TOP > りんりん♪♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

47件中 1〜5件表示

りんりん♪♪さん
りんりん♪♪さん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿47
オルビス / ネイルカラー(旧)

オルビス

ネイルカラー(旧)

[マニキュア]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/2/1

4

2003/2/24 23:35:58

オルビスのネイル乾きが早いのと、塗りやすさできにいってます。
そして今回NEWネイルカラーということで早速購入☆
チェリードロップが一番目に止まったけど
ピエヌで似たようなの持ってるからやめて、
シャンパンベージュだったかな?買いました。

ほんっとシアー!!
薄すぎて物足りないくらい。
3度塗りしてもまだまだ!ってカンジ・・・。
まぁオフィス用とか、派手目なネイルに飽きたら
これくらいでもいいんじゃないかなー。
若干、指先がパールできらきらってかんじだから
キチンと爪の形を整えて長さも調節できている指なら
上品な指先になるよん(^-^)

使用した商品
  • 現品
りんりん♪♪さん
りんりん♪♪さん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿47
Burberry Beauty / バーバリー・ウィークエンド フォー ウィメン オードトワレ

Burberry Beauty

バーバリー・ウィークエンド フォー ウィメン オードトワレ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

5

2003/2/20 00:01:59

最近はずっとつけています。
フルーツっぽい香りでみなさんがおっしゃるように
軽い香りでは決してないけど、今の寒い季節には
ぴったりなんじゃないかな〜・・・。
パルファンだから長持ちするし、
周りからの評判も結構いいですよ☆

使用した商品
  • 現品
りんりん♪♪さん
りんりん♪♪さん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿47
グッチ ビューティ / ラッシュ

グッチ ビューティ

ラッシュ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

1

2003/1/31 00:35:34

これを愛用の皆様、ごめんなさい。。。
知り合いがつけていたんだけど、側によるだけで
吐き気をもよおしていました(T_T)
それ以来、この香りを嗅ぐだけでイライラしてしまいます。
クセが強すぎて、受け付けられない・・・。
そういえば、最近?発売された『サムタイムインザイブニング』ってラッシュに似てませんか??

使用した商品
  • 現品
りんりん♪♪さん
りんりん♪♪さん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿47
ディオール / アイ ラブ ディオール オードゥ トワレ

ディオール

アイ ラブ ディオール オードゥ トワレ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

税込価格:50ml・7,150円 (生産終了)発売日:2003/2/14

6

2003/1/31 00:28:06

リメンバー、フォーエバーに続いて限定ディオールの香水!
ゲットしましたよ、やっと。
私は割と好きな香りです。しかもどんな服装にも合うし。
リメンバーやフォーエバーに比べると高級感がやや劣るような気がしますが、
そのぶん気軽につけて行ける香水なのでは、と思います。
ラズベリーの香りがとてもキュート☆

使用した商品
  • 現品
りんりん♪♪さん
りんりん♪♪さん
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿47
レヴュー / エッセンス イン パクト AW

レヴュー

エッセンス イン パクト AW

[パウダーファンデーション]

税込価格:4,950円 (生産終了)発売日:2002/9/16

4

2002/10/29 23:11:35

菊川怜に弱いのかしら、私。シャンプーのまゆも使ってたし。
このファンデは良くも悪くもなく普通かな。
崩れはまぁ時間たてばそこそこ崩れるけどそんなに早い!ってわけでもなかったし。
カバー力もないわけじゃない(?)
冬は乾燥してパウダーがのらない私でも今のところきれいについてます。
粉っぽさもないよ☆
別に「感動しました!!」ほどではないので
リピートはないと思います。

使用した商品
  • 現品

47件中 1〜5件表示

りんりん♪♪さん
りんりん♪♪さん

りんりん♪♪ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・45歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

コスメだ〜い好きの「コスメフリーク」です☆今就職活動 中で何かとストレス溜まったりするのですが、@コスメで 大好きなコスメ情報をゲットしたいと思っ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る