おトクにキレイになる情報が満載!
My@cosme りんりん♪♪さん
絞り込み: すべて クチコミのみ 評価のみ 全てのアイテムカテゴリ スキンケア・基礎化粧品 └クレンジング └オイルクレンジング └化粧水 └化粧水 └乳液・美容液・フェイスクリームなど └美容液 └オールインワン化粧品 ベースメイク └化粧下地・コンシーラー └化粧下地 └ファンデーション └パウダーファンデーション └フェイスパウダー └プレストパウダー メイクアップ └チーク └パウダーチーク └マスカラ └マスカラ └ネイル・ネイルケア └マニキュア 香水・フレグランス └香水・フレグランス └香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ) ボディケア・オーラルケア └デイリーボディケア └ボディソープ └スペシャルボディケア・パーツ └ハンドクリーム・ケア その他 └その他 └その他 日焼け対策・UVケア └日焼け止め・UVケア └日焼け止め・UVケア(顔用) └日焼け止め・UVケア(ボディ用) ヘアケア・スタイリング └シャンプー・コンディショナー └ヘアパック・トリートメント
47件中 1〜5件表示
オルビス
ネイルカラー(旧)
[マニキュア]
税込価格:- (生産終了)発売日:2003/2/1
4
2003/2/24 23:35:58
オルビスのネイルは乾きが早いのと、塗りやすさできにいってます。そして今回NEWネイルカラーということで早速購入☆チェリードロップが一番目に止まったけどピエヌで似たようなの持ってるからやめて、シャンパンベージュだったかな?買いました。ほんっとシアー!!薄すぎて物足りないくらい。3度塗りしてもまだまだ!ってカンジ・・・。まぁオフィス用とか、派手目なネイルに飽きたらこれくらいでもいいんじゃないかなー。若干、指先がパールできらきらってかんじだからキチンと爪の形を整えて長さも調節できている指なら上品な指先になるよん(^-^)
-
Burberry Beauty
バーバリー・ウィークエンド フォー ウィメン オードトワレ
[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-
5
2003/2/20 00:01:59
最近はずっとつけています。フルーツっぽい香りでみなさんがおっしゃるように軽い香りでは決してないけど、今の寒い季節にはぴったりなんじゃないかな〜・・・。パルファンだから長持ちするし、周りからの評判も結構いいですよ☆
グッチ ビューティ
ラッシュ
税込価格:- (生産終了)発売日:-
1
2003/1/31 00:35:34
これを愛用の皆様、ごめんなさい。。。知り合いがつけていたんだけど、側によるだけで吐き気をもよおしていました(T_T)それ以来、この香りを嗅ぐだけでイライラしてしまいます。クセが強すぎて、受け付けられない・・・。そういえば、最近?発売された『サムタイムインザイブニング』ってラッシュに似てませんか??
ディオール
アイ ラブ ディオール オードゥ トワレ
税込価格:50ml・7,150円 (生産終了)発売日:2003/2/14
6
2003/1/31 00:28:06
リメンバー、フォーエバーに続いて限定ディオールの香水!ゲットしましたよ、やっと。私は割と好きな香りです。しかもどんな服装にも合うし。リメンバーやフォーエバーに比べると高級感がやや劣るような気がしますが、そのぶん気軽につけて行ける香水なのでは、と思います。ラズベリーの香りがとてもキュート☆
レヴュー
エッセンス イン パクト AW
[パウダーファンデーション]
税込価格:4,950円 (生産終了)発売日:2002/9/16
2002/10/29 23:11:35
菊川怜に弱いのかしら、私。シャンプーのまゆも使ってたし。このファンデは良くも悪くもなく普通かな。崩れはまぁ時間たてばそこそこ崩れるけどそんなに早い!ってわけでもなかったし。カバー力もないわけじゃない(?)冬は乾燥してパウダーがのらない私でも今のところきれいについてます。粉っぽさもないよ☆別に「感動しました!!」ほどではないのでリピートはないと思います。
りんりん♪♪ さんのMyブログへ→
コスメだ〜い好きの「コスメフリーク」です☆今就職活動 中で何かとストレス溜まったりするのですが、@コスメで 大好きなコスメ情報をゲットしたいと思っ… 続きをみる
もっとみる