2026/5/23 18:32:49
自然なトーンアップで塗り心地もかなり良い感じです!
アットコスメのプレゼントでいただきました。ありがとうございます!!
まずパケが綺麗でテンション上がります。毎日手に取るものなので見た目がいいと朝の気分が上がりますね。
伸びもよく、少量で全顔カバーできるのでありがたいです。付属の説明書には2ヶ月分と書いてあったかと思いますがもっともっと持ちそうな気がします。日焼け止めとしての数値も高いのでこれでこの価格はコスパいいな〜という印象です。
私はジバンシィのコントロールカラーとシュウウエムラのファンデを併用してますがもろもろが出る事もなく綺麗に仕上がります!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/5/14 20:00:30
一度の使用でしっかり手肌が潤います!
SNSで絶賛していた方がいたため気になり購入しました。サイズ感もちょうど良く鞄に入れて持ち運んでいます。
すぐに手肌に馴染む…と言うわけではなくある程度しっかり塗り込まないといけないので、塗って即スマホを触れると言う感じではありませんでした。ですがそこそこ時間を使って馴染ませた後はサラッとした仕上がりになり、一度の使用でかなり綺麗な状態になるので満足です。
価格もお手頃だし、コスパは良いと思います。無くなったら普通にリピートしそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/4/28 08:24:39
痛気持ち良いです。お風呂のリラックスタイムの楽しみのひとつが増えました。
眉のワックス脱毛してると皮膚がたるむといううわさに焦り購入笑
もともと頭皮の凝りがやばく頭皮をつまむこともできない状態なので期待して購入しました。
まだそんなに使用して日が経っていませんが使用感は満足です。指だとどこまでゴシゴシして良いのか分からないし、爪で頭皮を傷つけたら嫌だな〜と思っておりましたので助かってます。
公式サイトに使い方の解説動画があるのもいいですね。
まだ顔が引き上がったとかは感じませんが使用を続けて効果を感じたら追記します。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


02/オリーブグレー
51g

