





























2025/4/19 11:45:41
UVパウダーを探していて綺麗なピンクに惹かれて購入しました。
何をどうつけても汚くよれて浮いてどうにも外に出る時には使えません。下地やファンデを変えたりツールを変えたりと手は尽くしましたが私にはどうしても合わなかったです。
パール入りなのでしょうか、気づくと日中顔がギラギラになっているのも残念でした。
2025/3/31 20:51:54
アットコスメさんのキャンペーン当選でいただきました。ありがとうございます。
二層式でクリームタイプに慣れているといかにも日焼け止めなかんじで若干のきしみはありますが、許容範囲でした。
パール入りとありベースにパールが入るのはあまり好きではないため不安でしたがほぼ感じないくらい繊細なパールでギラギラはしません。むしろパール感を求める方には物足りないかもしれないです。
まだ真夏ではないので焼けにくさやジリジリ感の緩和についてはなんとも言えません。肌への負担はあまり感じませんでした。
2024/12/4 15:52:30
アットコスメ様よりいただきました。ありがとうございます。
PCは1stブルベ夏、2ndイエベ春で青み黄色みより明るさが重要なタイプです。どこで調べてもこちらの色はイエベ秋向けとあったので少し不安でしたが、意外と違和感無く使えました!秋冬リップとして使いたいブラウンがかわいいです。
色持ちもかなり優秀だと思います。ある程度の飲食では色落ちしません。
ただ私が不器用なだけかもしれませんが蓋が緩いです。カチッとはまらない作りなのか 閉めたと思ってもいつの間にか開いていて持ち運びには不安があります。
ONE BY KOSEONE BY KOSEからのお知らせがあります
容量・税込価格:6g・880円 / 40g・5,500円 (編集部調べ)発売日:2023/8/21
2024/8/21 22:52:33
クチコミがとにかく良いのが気になり購入しました。朝のメイク前に使い始めてから、日中の小鼻の粉っぽいメイク浮きがかなり軽減されて感動しています!
ベタつくものがとにかく苦手でクリーム類もあんまり使いませんが、こちらはベタつきもほぼ感じないので気が楽です。しゅっと肌の上で液状になってサラッと広がる感触が気持ち良くて使いたくなる使用感です。
自己紹介はまだ設定されていません