-
-
スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ リフレシングシトラスの香り
容量・税込価格:175ml・1,980円 / 350ml・3,630円 / -・275円発売日:2023/11/15
2025/6/4 11:20:52
すっきり爽やかなオレンジの香りでクレンジング時間が癒しタイムになります!
オイルクレンジングは強すぎて翌日にはポツリと肌荒れする私でも、こちらの商品ではそういったことが起きませんでした。
価格帯もお安いので使い続けやすく、最近は母にも勧めたら香りも使用感も気に入っていました!
ちなみに私は混合肌で、母は乾燥肌です。
スペシャルウィークの時に買ったので洗顔や目元美容液などがついてきて、お得感に大満足です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/5/17 13:11:50
主人用に購入。2本目のリピで気に入っているようです!
天パですがパーマや毎朝のセットでダメージが気になるようだったので、私も愛用しているこちらのブランドをお勧めしました!結果的にあったようで良かったです。
サラサラになる?なんか違う?と言っていました。
とても良い匂いなので使い続けて欲しいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


175ml
350ml
300ml
400ml

