TOP > とうふ38%さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2023/1/7 13:18:34
300円くらいのリップクリームをつけてると乾燥が直らなず、1000円くらいのこちらに切り替えてみました。
乾燥は1日でも解消しました。
日中何度か塗る必要はありますが普段使いに良いかなーと思います。
ベタつきや匂いなどはなく、無難に使いやすいのも気に入りました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス)
[ルースパウダー]
税込価格:- (生産終了)発売日:2021/4/16
2022/10/30 12:21:00
Eleganceのパウダーを使っていましたが、
普段使いには勿体ないなと思い、こちらを購入しました。
ブルベ夏で明るい色が得意なので、パープルな粉でいい感じにトーンアップできます。
つけた感じはサラサラで軽いです。
マスクはまだしてないので落ちはわかりません。
キラキラもあってかわいい。
デコルテにも入れるといい感じかなと思いました?
自然に仕上げたい人は別のシリーズの方が良いと思いますが、キラキラ可愛くさせたいならこちらも良いです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


01 ブラック
788ラベンダー
351 ナチュラル ヌード


