TOP > (*りしャ・ω・)+゚さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)

- (*りしャ・ω・)+゚さん
-
- 21歳
- 混合肌
- クチコミ投稿51件
2011/10/5 22:04:04
評価が良いので安売りしてるときに買ってみました。
こんなに会わないトリートメントは初めてですw
翌朝毛先がばっさばさでびっくりしました。
もったいないのでたっぷりつけて時間を置いてみたりしたけど、やっぱり何回やってもばっさばさです。
こんなに評価が良い物ではずれたのは初めてなのでショックでした。
香水みたいな香りはきらいじゃないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- (*りしャ・ω・)+゚さん
-
- 20歳
- 普通肌
- クチコミ投稿51件

- (*りしャ・ω・)+゚さん
-
- 19歳
- 普通肌
- クチコミ投稿51件
2009/12/20 20:58:02
ここで評価がいいので、前に使って微妙だったのに再度チャレンジしてみましたw
これを使うと髪のこしがなくなります。すごく絡まる。匂いもあまり好みじゃないし、やっぱり私には合いませんでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- (*りしャ・ω・)+゚さん
-
- 19歳
- 普通肌
- クチコミ投稿51件
2009/12/16 14:51:08
髪はすごくツヤツヤのサラサラになって香りもいいんですが、これを使うと必ず頭皮にポツっと出来て痒くなります(;ω;)フェイスラインにニキビも大量にできちゃいました…(;ω;)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- (*りしャ・ω・)+゚さん
-
- 19歳
- 普通肌
- クチコミ投稿51件



