-
-
AQ リペア スムース シャンプー/トリートメント コンディショナー
容量・税込価格:250ml・4,070円 / 250g・4,620円 / 500ml(詰めかえ用)・5,170円 / 600g(付けかえ用)・6,270円 / 600ml・6,820円 / 600g・7,370円発売日:2021/5/16
2023/10/28 23:40:06
毛量多め・髪質やや柔らかめの私の髪に合っていたようで、しっとりうるうる・指通りするするに仕上がります。
香りも好みで気分良くバスタイムを楽しむことができます。
別売りのブースター(髪の美容液?)といっしょに使用すると、指通りもツヤもさらにワンランクアップする印象です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2022/10/22 19:28:44
目もとに塗布して就寝するとたしかに翌朝ちりめんジワが目立たなくなっているのを感じます。
以前からPOLAのアイテムを使用していますが、こちらはその中でも特に効果を感じました。
以前は夕方になると目もとにちりめんジワが目立ち、ファンデーションがシワをさらに目立たせて本当にコンプレックスでしたが、使用し始めて1ヶ月ほどの現在では夜になっても目もとのちりめんジワが気になりません。
私は基本的に目もとにのみ使用しているためそこそこ長持ちしそうな量ですが、使い切り次第リピート購入予定です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2022/10/22 15:07:43
・ブルベにおすすめ
・ちゃんと発色する
↑店員さんに上記の条件でチークを探している旨を伝えたところ、こちらの 「ノーシェイム!」 をすすめていただきました。
商品単体で見るとそこそこ濃いめのピンクに見えましたが、実際に肌につけてみるととてもかわいい青みピンクになりました。
※画像は二度重ね塗りしています。
一度塗りでもほのかにピンクに色づいて可愛いかと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


ノー シェイム !

