TOP > おうちねこさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

21件中 1〜5件表示

おうちねこさん
おうちねこさん 認証済
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿21
Maison Margiela Fragrances(メゾン マルジェラ フレグランス) / レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング

Maison Margiela Fragrances(メゾン マルジェラ フレグランス)

レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)香水・フレグランス(メンズ)]

容量・税込価格:10ml・5,500円 / 30ml・12,210円 / 100ml・24,970円発売日:2013年12月 (2020/11/18追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/26 22:16:33

これまでレプリカの香水では、アフタヌーンデライトを愛用しています。 夏には甘い香りは厳しいかなと思い、さわやかな香りを求めて購入。フローラルながらも甘くない香りでとても使いやすいです。まさに洗い立ての洗濯物っぽい香りがします。もちは2〜3時間かなと思いました。一本手元にあると安心できます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
おうちねこさん
おうちねこさん 認証済
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿21
SK-II / フェイシャル トリートメント エッセンス

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

フェイシャル トリートメント エッセンス

[化粧水ブースター・導入液]

容量・税込価格:75ml・12,650円 / 160ml・23,100円 / 230ml・29,150円 / -・13,970円 (編集部調べ)発売日:1980年12月 (2015/7/21追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2026/3/21 22:20:04

@cosme様からプレゼントでいただきました。
1週間ほど、毎日夜のみ使っての感想です。
Tゾーンはテカリやすく、全体にインナードライだと言われる混合肌です。

衝撃を受けました。

塗った時は皮脂を抑えてくれるような、サラッとした仕上がりです。パウダーはたいた?くらいのサラサラ感。ですが、時間が経ってもまったく乾燥せず、もちもちとした肌が続きます。朝になってもつっぱる感じは全くなし。こんなに使い心地がいい化粧水があるんだ!と驚きました。

1週間ほどで、フェイスラインにできていたニキビはほぼできなくなりました。水分量が保たれて、肌治安が整った感じがします。顔色もほんのり明るくなりました。

香りはヨーグルトのホエイのような香りです。個人的にはあまり気になりませんが、人によっては少しひっかかるかも?


星-1は、やはり価格がかなり高いことです…

それでも使い続けたいと思えるお品です。
お得なセットがあるうちに、ストック用の2本目を買うか悩んでいます。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
おうちねこさん
おうちねこさん 認証済
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿21
ロクシタン / テ・ブラン サクラ オードトワレ

ロクシタン

テ・ブラン サクラ オードトワレ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量:50mL発売日:2026/1/28

5購入品

2026/3/5 01:02:01

ホワイトティーの香りに惹かれて購入しました。普段は同じロクシタンのアプリコットオスマンサスを使っています。

私の肌では、つけたては「桜餅」のような香りでした。桜餅が1時間ほど続き、ゆっくりお茶っぽい香りになっていきます。桜餅の香りが好きなので、個人的には大ヒットでした。

しっかり香るのは3時間ほどでしたが、帰宅した8時間後も、服を脱いだ時にふわっと香りました。

ロクシタンの中ではしっかりめに香ると感じました。春を感じられて好きな香りでした!限定なのが惜しいです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
おうちねこさん
おうちねこさん 認証済
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿21
キャンメイク / クリーミータッチライナー

キャンメイク

クリーミータッチライナー

[ジェルアイライナー]

税込価格:715円発売日:2018/3/1 (2023/4/10追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/10/10 23:05:00

2025/10/10
再販の14を購入したので再レビューです。
02は1時間ほどでにじんで合わないな…と思っていましたが、14は中顔面短縮にぴったりで、もう手放せません。

下瞼に部分的に入れていますが、下瞼だと一日経ってもほとんど滲みません。

この色が一番目が大きく見えるので、ぜひ定番化してほしいです。

↓以下2024/8/9の口コミです(星3)

口コミの良さに惹かれて購入しました。

書きやすさはまさにトップクラス!
するすると書けます!
アイライナーが苦手でも狙った通りの線を引きやすかったです。
カラー展開豊富なのも◎

ただ目尻側での持ちがいまいちなのが気になっています。
キープミスト、パウダーなどいろいろ対策してみたのですが、数時間で目尻のラインはほとんど消えてしまいます。
下まぶたのラインは、目尻側よりは持ちます。
口コミにあるほどの落ちにくさはあまり感じられていません。

書きやすさは一番なので、持ちが改善されれば、ずっと使い続けたいアイテムです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
おうちねこさん
おうちねこさん 認証済
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿21
ラ ロッシュ ポゼ / エファクラ ピールケア セラム

ラ ロッシュ ポゼ

エファクラ ピールケア セラム

[美容液ゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:30ml・5,280円発売日:2022/3/17

ショッピングサイトへ

7購入品

2025/10/9 22:54:25

洗顔についていたサンプルを使い、数日でチキンスキンの改善を実感。現品を購入しました。

インナードライ、混合肌です。肌強め。
眉間から鼻周り、顎のチキンスキンといちご鼻に長年悩んでいました。

普段の夜のスキンケアはフラルネの乳液化粧水+ザボディショップのエーデルワイスの美容液で、2日に一度こちらをプラスしています(夜のみ使っています)

さらさらめのテクスチャです。一回に2?3滴で気になる部分全体に使えています。

使い始めてすぐに鼻周り、顎のチキンスキンが改善しました!あまりの効果にびっくりしました。

私は刺激はまったくありません。肌が弱く使えるスキンケアが限られてる母もこちらは大丈夫とのことでした。

香りもほぼ感じません。

今後も使い続けます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

21件中 1〜5件表示

おうちねこさん
おうちねこさん 認証済

おうちねこ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・31歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る