2025/11/5 14:45:42
アットコスメさんからいただきました。ありがとうございます。
ちょうど当選する前に2本現品購入済みでした。即効性があります。まぶたの下が加齢によりたるんでいたのですが、消えはしませんがスッキリします。
夕方になっても、しわが目立ちません。乾燥もしません。ただ体調により逆に腫れぼったくなってしまう時もあります。
当選する前に、2本現品購入済みするくらい気に入っていたので、私はしばらく使い続けたいと思います!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/7/30 22:57:38
今回、プレゼント企画で当選いたしました。
前々から気になっていたので、とてもうれしいです。
使用感はさらっとしてみずみずしいです。
つけた瞬間は頼りない感じでしたが、時間がたってもパサつかず、毛穴が小さくなったような気がします。
夏場でもベタつかずリピ決定です。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/7/14 01:56:24
サシェを購入後、現品購入しました。なかなかパサつきに合うジャンプー、コンディショナーが見つからなかったのですが、こちらをジャンプー後に使用すると、髪がまとまり柔らかくあつかいやすくなります。
リピ決定です!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


150ml
220g

