TOP > kaedemomiziさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

33件中 1〜5件表示

kaedemomiziさん
kaedemomiziさん
  • 42歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿19
エイジーセオリー / エイジーセオリースムースマスク

エイジーセオリー

エイジーセオリースムースマスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:5枚入・4,400円発売日:2024/6/6

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/4/25 23:23:22

VOCEの付録(美容家の大野真理子さんオススメのシートマスク10種類が入ったBOX)で1袋試しました。
夜のスキンケア時に使用。
皮膚が薄くて血管が透けて赤みが目立つのですが、
パック後は赤みがひいて透明感が出て感動しました。
ベタつきもなく、翌日の朝もツヤツヤで、付録に入っていた10種類の中で1番好きでした。
まだリピートしていないのと、その日の体調や他のスキンケアとの相性でたまたま1回良かっただけかもしれないので★4つにしておきます。
リピートして良かったら評価上げたいと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
kaedemomiziさん
kaedemomiziさん
  • 42歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿19
マキアージュ / エッセンスリキッド EX

マキアージュ

エッセンスリキッド EX

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:24mL(レフィル)・3,520円 / 24mL・3,740円 (編集部調べ)発売日:2025/2/21

ショッピングサイトへ

3購入品

2026/3/14 23:22:15

手早く塗らないとピタッと張り付いてしまうので、塗るのに集中力のいるファンデーションです。
ツヤツヤで透明感ある肌になるのですが、私の場合は頬の毛穴が目立ちます。
諦めきれずに、下地を変えたりしてトライしてますが、どう頑張っても頬の毛穴が汚く目立ってしまいます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
kaedemomiziさん
kaedemomiziさん
  • 42歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿19
MEDICUBE(メディキューブ) / アゼライン酸16BBスージングセラムマスク

MEDICUBE(メディキューブ)MEDICUBE(メディキューブ)からのお知らせがあります

アゼライン酸16BBスージングセラムマスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:1枚・275円発売日:-

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/3/14 23:13:48

メディキューブのピンクのシートマスクを何度かリピートしていて、他のものも試したくて買ってみました。
シートは薄いですが、あまりズレてこず、使いやすかったです。
トロンとしてますがベタつきはあまりなく好印象。
はがすと肌がひんやりして潤って心なしか肌が明るくなった気がします。
潤うけどサッパリして使いやすいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
kaedemomiziさん
kaedemomiziさん
  • 42歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿19
M・A・C / グロープレイ クッショニー ブラッシュ

M・A・C

グロープレイ クッショニー ブラッシュ

[口紅ジェル・クリームチーク]

税込価格:4,950円発売日:2024/7/5

ショッピングサイトへ

3購入品

2026/2/23 12:19:20

肌が薄く血管が透けて赤みが気になっているのですが、SNSで赤みとうまく調和してくれでオススメと見たので購入してみました。

薄づきでドバッとつかないこと、少しツヤが出る感じは好きです。
ただ、私の肌の赤みと色が合わなかったようで、午後に肌の赤みが透け出てくると色味がケンカしてしまう感じがして、使う頻度が少なくなってしまいました。
肌の赤みがなければ、ほわんと可愛い感じに仕上がるのでしょうが残念です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
kaedemomiziさん
kaedemomiziさん
  • 41歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿19
キュレル / エイジングケア ミニセット

キュレル

エイジングケア ミニセット

[スキンケアキットトライアル・トラベルキット]

容量・税込価格:40ml (オープン価格)発売日:2017/9/9

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/3/9 13:53:45

使用感
化粧水は少しとろみがあるタイプ。とろみ系の化粧水はちょっと苦手だったんですが、これはスッと浸透してベタつきぐなく、使いやすかったです。
クリームは乳液よりはもったりしていますが、柔らかいので、クリーム初心者の私でも使いやすかったです。

効果・仕上がり
肌のキメが整って、しっとり潤う感じ。ちゃんと保湿されるけど、重すぎないののが気に入りました。
生理前の肌が不安定な時でもトラブルなく使えました。
化粧水はパシャパシャと何度も重ね付けして使うものと思っていましたが、この化粧水は規定量を使うだけでしっかり潤うので、コスパも悪くないなと思いました。

エイジングケア効果は?
正直、変化はまだ感じてないませんが、乾燥による小じわとかには良さそうな気がします!長く使えば効果が出るかも?

通常ラインとの違い
キュレルの通常ラインのミニセットも購入して比べてみましたが、通常ラインは馴染ませても肌の上に少し残る感じがありましたが、エイジングケアの方はスーッと馴染む感じで私はエイジングケアの方が好きだなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

33件中 1〜5件表示

kaedemomiziさん
kaedemomiziさん

kaedemomizi さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • ファッション
  • ダイエット
  • エクササイズ
  • 旅行
  • 読書

もっとみる

自己紹介

40代に入り肌も髪も衰えを感じますが、コスメの力を借りながら、自分の体と仲良く付き合っていきたいです。 続きをみる

  • メンバーメールを送る