-
-
[美容液]
容量・税込価格:20g・4,950円 / 45g(レフィル)・10,670円 / 45g・11,000円 (編集部調べ)発売日:2025/2/21 (2026/2/21追加発売)
2026/10/10 12:19:04
スキンケアはアルビオンが多いのですが、ちょっと浮気心で購入しました。
「継続実感プログラム」というキャンペーンを年末までやってるようで、期間中に2本購入すると約一ヶ月分の特製サイズ(20グラム)がもらえるようです。
こういうお得なキャンペーンがあるのは嬉しいですね。
ずっと人気の商品なのに、使ったのは初めてです。
サラサラしているのかな?と勝手に想像していましたが、思っていたよりもクリームっぽいというか、使い心地は伸びもよく保湿感も感じて好感触でした。
1本使い切って、気に入ったらキャンペーン中にリピしてみようかなと思っています。
【追記】
化粧水の後に使用と記載があったのですが、他のスキンケアが全てアルビオンの為、いつもは洗顔→先行乳液→化粧水の順番です。その後の使用で良いのか資生堂さんに確認してみました。
他社製品との混同でご迷惑な質問かとも思ったのですが、親切にご回答いただけました。
先行乳液を使用する場合は洗顔後直ぐに使うのが効果的だそうです。
先行乳液をお使いの方の参考になれば幸いです(*)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/8/21 20:05:20
予約していたエレガンスのアイシャドウ引取してきましたー
ケースから美しい…(´><)~持っているだけで心が華やぎます!!
限定色はすぐに予約完売してしまったそうですが、通常色もどれも素敵!!一つに絞りきれず、結局2つ予約しました(,,><,,)
03はもう見るからに可愛い!
これは速攻で購入決定。04は4色中3つがマットな質感のベーシックなベージュ系。最後にキラっキラなラメを纏わせたら一気に華やかになります
いつもピンク系やオレンジ系を選びがちで、ベージュは持ってなかったので購入を決めました。
1つ一万円くらいはしそうなのに、7,700円というお値段もかなり魅力。
久しぶりに心ときめくパレットに出会えましたー(*)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


45g
【日本限定】パンプキンパールグロス
<L> 142g
GR707
03 ビラヴド プリンセス
04 コージー ブランケット


