TOP > りー0815さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

90件中 1〜5件表示

りー0815さん
りー0815さん
  • 40歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿90
ランコム / アプソリュ ザ UV クリーム

ランコム

アプソリュ ザ UV クリーム

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

容量・税込価格:30mL・9,900円 / 50mL・14,960円発売日:2026/3/4

ショッピングサイトへ

3

2026/3/20 11:58:39

@コスメより現品いただき、一週間ほど毎日使用しました。
混合肌で、頬はかなり乾燥する肌質です。

普段は化粧水美容液のあとエリクシールのUV乳液→カネボウのクリームインデイを使用していますが、クリームをこちらに置き換えてみました。

かなりしっかりとしたクリームです。
ただ塗りづらいということはなく、しっかり保湿できる感じで安心感があります。

そのあと普段の下地といくつかファンデを試しましたが相性悪いと感じるものはありませんでした。

しっかり保湿できるので乾燥崩れもなく、
夕方の肌のお疲れ感もいつもより少なく感じました。

香りはかなり好みが分かれるかな、と思います。
マスクをしているとわりとずっと匂っており、嫌いな方だと辛いかも、、

お値段も可愛いものではありませんが、
高級クリームでUVカットもできると思えばそこまで高くもないのかな。
湿度、気温が高くなってからの使用感も試したいので、
大切にとっておいて使いたいと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
ランコム
日焼け対策・UVケア
日焼け止め・UVケア(顔用)
関連ワード

-

りー0815さん
りー0815さん
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿90
イプサ / ME n 8

イプサイプサからのお知らせがあります

ME n 8

[化粧水乳液]

容量・税込価格:175mL・7,370円発売日:2025/8/5

ショッピングサイトへ

4

2025/12/11 07:50:56

@コスメ様よりモニター当選で8の現品いただきました。
ありがとうございます!

カウンターにて肌チェックいただいたところ、ちょうど8がおすすめとのことでしたので嬉しいです。
オールインワンとしても使用可とのことでしたが、この時期はカサカサがひどいので、手持ちの基礎化粧品にプラスして乳液として使用しています。

主に夜使用ですが、朝のパリパリ感が少し軽減されたのと、どんよりお疲れ顔がぱっと晴れてきたのを感じます。

ちょっとお高いですが、黒の方も気になるところです。
こちら使い切ったら試してみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
りー0815さん
りー0815さん
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿90
インウイ / ジェルリップ

インウイ

ジェルリップ

[リップグロス]

容量・税込価格:5g・5,060円発売日:2025/8/21

ショッピングサイトへ

4購入品

2025/9/15 15:10:41

まだまだ暑いけど、少しずつ秋メイク取り入れたいな?と思っていたときにタッチアップしてもらって即購入しました。

くすまない落ち着いた色味が素敵です。

美容効果が高いのか、朝塗って、色がすっかりなくなってもずーっとしっとり潤って全然かさかさしません。

色持ちは良くないのでリプモンのクリアトーン(c02)
に重ねて使うことが多いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
りー0815さん
りー0815さん
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿90
インウイ / プレストパウダー

インウイ

プレストパウダー

[プレストパウダー]

容量・税込価格:5g(レフィル)・7,150円 / 5g・9,350円発売日:2025/8/21

ショッピングサイトへ

4購入品

2025/9/15 15:05:31

行きつけの化粧品専門店でタッチアップしてもらって
あまりの仕上がりの綺麗さに感動して値段も聞かずに購入しました。

冷静になるとちょっと高いかなと思いますが、
部分使いだけでなく全体にふわっと着けると
夕方のお疲れ顔がどこかに消えます。

個人的にインウイのパッケージがあまり好きではないので評価は4とさせていただきました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
インウイ
ベースメイク
フェイスパウダー
プレストパウダー
関連ワード

-

りー0815さん
りー0815さん
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿90
インウイ / フィックスプライマー

インウイ

フィックスプライマー

[化粧下地]

容量・税込価格:30g・6,050円発売日:2024/2/21

ショッピングサイトへ

3購入品

2025/9/15 15:02:14

夏に崩れにくくて肌にもいい下地はないかと買い漁っている時に購入しました。

フィックス系の下地はサラサラなイメージでしたが、
こちらはややこっくりしています。
伸びが良いのと、血色感が出てトーンアップも結構するので塗りすぎると顔が浮いて見えます。

肝心のフィックス具合も、個人的にはマキアージュの方が全然いいかも、、と思ってしまいました。

大人向け、スキンケア効果、なども加味すると
真夏ではなく混合肌向けの秋冬用って感じなのかもと思いました。

今はイマイチな使い心地でしたが、もうちょっと涼しくなってきたときにまた使ってみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

90件中 1〜5件表示

りー0815さん
りー0815さん

りー0815 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る