























2024/4/20 00:41:33
プチプラの中では粉質がしっとりしている方だと思います。発色も良くて人チップでも仕上がりも良かったんだけど、ブラシか指で仕上げる方が好きなのでチップは使わず。
クオリティが高くて学生さんにもオススメです!
MISSHA(ミシャ)MISSHA(ミシャ)からのお知らせがあります
容量・税込価格:15g(レフィル)・935円 / 15g・1,100円発売日:2015/4/21 (2018/8/31追加発売)
2024/4/18 20:06:22
バラエティショップで見かけたから購入したんだけど、カバー力はイマイチでしたがツヤ感が綺麗。
厚塗り感がなくナチュラルな仕上がりだったので、ナチュラルメイクしている人には良いけど私の年齢には合わないかも。
2024/4/17 17:11:03
ロクシタンのアイテムを貰ったうちの1つです。
テクスチャーは固めだけど手に取ると伸ばしにくさはなくて馴染みが良くしっかり保湿されている感じはあります。
ただ私好みの香りじゃないところだけが欠点。無香料だったらリピートしたかったです。
若い頃からコスメが好きで皆さんの口コミを見て気になったものは試してみようと思います! 続きをみる