TOP > CPCさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

16件中 1〜5件表示

CPCさん
CPCさん
  • 53歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿16
SUQQU(スック) / アクフォンス ウォーター チューニング ジェル

SUQQU(スック)

アクフォンス ウォーター チューニング ジェル

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:70g・8,250円発売日:2024/9/20

ショッピングサイトへ

3

2024/9/15 14:36:07

@cosmeさんのプレゼントでいただき使用してみました。
一言でいうと、すごい密閉パックです、しかも温感があるので、エステの温感ジェルパックって感じ...?
これを洗い流さないというのはすごい...
とにかく顔が火照るので今の時期の使用はつらく、寒くて乾燥する時期になったらもう一度トライしてみようと思います。
ただ、香りがどうしてもケミカルに感じてしまい苦手なので、部分的に使うか、どうしても顔に使えなかったら乾燥するヒジ・ヒザ・かかとや、末端冷え性なので手足の指先に塗ってみようかな。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
CPCさん
CPCさん
  • 52歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿16
KINS / KINS MILK

KINS

KINS MILK

[乳液]

容量・税込価格:30g・3,480円発売日:2023/9/26

ショッピングサイトへ

4

2023/11/27 01:51:27

@コスメさんの現品プレゼントでいただきました。
早速使ってみたところ、商品説明そのままの使用感です。クリームと乳液の中間の質感、サラッと馴染むのに肌の奥までしっとり、お肌が柔らかくなり、ベタつかない、テカらないので朝のメイク前にぴったりです。
乾燥肌さんにはこの時期ちょっと物足りないかもですが、香りもしないので敏感肌さんにおすすめの商品ですね。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
CPCさん
CPCさん
  • 52歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿16
BOTANIST(ボタニスト) / ルース ボタニカルスカルプセラムシャンプー/トリートメント(エアリー)

BOTANIST(ボタニスト)

ルース ボタニカルスカルプセラムシャンプー/トリートメント(エアリー)

[シャンプー・コンディショナー頭皮ケア]

容量・税込価格:490g・1,760円 / 490ml・1,760円発売日:2022/8/25

4

2023/8/16 12:28:22

@コスメさんのプレゼントでいただき、使ってみました
シャンプーの泡立ちが素晴らしくサロンでのシャンプーのようですごく良かったです。スースーして、香りも柑橘+ミントのイメージで夏に良いですね。
トリートメントは使用感は普通で、香りが苦手な香り(パチョリっぽい)だったのでシャンプーと統一されてると良かったなぁと。
仕上がりはエアリーとのことですが特に私の髪ではふんわりはしなかったです ロングだからかな。
目に入らないように気を使うのが少しおっくうですが、シャンプーを夏にリピしたいですね。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
CPCさん
CPCさん
  • 51歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿16
ローラ メルシエ / ザ ギフト オブ ア ローズ キャビアスティック トリオ

ローラ メルシエ

ザ ギフト オブ ア ローズ キャビアスティック トリオ

[ペンシルアイライナージェル・クリームアイシャドウメイクアップキット・パレット]

税込価格:3,740円 (生産終了)発売日:2022/12/7

7購入品

2022/12/12 11:03:43

キャビアスティック自体初めてだったのですが、想像以上に良かったです。
スルスルと伸びて発色の良いカラーが密着、アイメイクが楽しくなりますね。
R1が公式画像だとかわいらしいベビーピンクに見えるのですが、実際はもっと渋い色です、明るめのベージュピンクですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
CPCさん
CPCさん
  • 51歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿16
ジルスチュアート / ジルスチュアート ハンドクリーム ストロベリー&ティー

ジルスチュアート

ジルスチュアート ハンドクリーム ストロベリー&ティー

[ハンドクリーム・ケア]

容量・税込価格:30g・1,320円発売日:2022/10/7

4購入品

2022/12/5 15:36:52

甘酸っぱいイチゴの香り。昔愛用していたイヴサンローランのベビードールに似ています、なので若い方向けのかわいらしい香りですね。10〜20代がぴったりかな。ティーはチューブから直だとわずかに感じられてやや甘ったるくなるのですが、肌にのせるとなくなりました。
使用感はべたつかず、でもしっとりとして良いです。香りが弱く持続しないので、コスパ的にどうかな...といったところ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

16件中 1〜5件表示

CPCさん
CPCさん

CPC さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・55歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る