
































2025/3/13 15:59:41
色と見た目にビビッときて購入しました。
オイルなのでするっと塗れて乾燥しない使用感がとっても好きです。
色も控えめなので、元から綺麗な唇の色な風になるのも良い。
アイメイクやチークが濃い日にはこのリップ一本でちょうど良くなります。
色を主張したい日は、こちらを下に塗ってから濃い色を上に重ねると、綺麗なグラデーションになってとても使い勝手が良いと感じています。
使用感がとても良いので、他の色も試してみたくなりました。
限定色なので無くなる前にもう一本買い足したいです。
2024/10/21 22:09:11
アットコスメ様よりいただきました。ありがとうございます!
結論を言うと大好きな香りになりました!
吹きかけた瞬間は青臭い?ようなツンとした香りがして合わないかも…と思ったのですが、時間が経つにつれて爽やかなフローラルな香りに変化し、とても素敵な香りになりました。
香りはあまり長持ちしないように感じますが、香りがキツくないため逆に普段使いがしやすくてとても良い!
風が吹いた時にふわっと香るフローラルな香りにとても癒されます。
上品な香りなので、どこにでも使えると感じました。
朝つけて仕事に出かけると気分が上がるので毎日使用しています。寝香水として使用してもリラックスできるのでお気に入りです!
2024/4/12 15:57:41
アットコスメ様よりいただきました。ありがとうございます。
普段からキュレルを使用しているので、とても嬉しかったです。
2週間ほど使用しましたので、口コミいたします。
香りは本当に薄くて、香りが強すぎると酔ってしまう私にはとても合っていました!
無臭というわけでもなく、ハーブのスッキリとした爽やか香りがうっすらしていました。
衣類のチクチクについては驚きは特にありませんでした。(セーターを洗ってないからだと思います)
しかし、タオルのゴワゴワ改善には驚きました。
洗った後はなんだか柔らかく感じました。
自己紹介はまだ設定されていません