TOP > lisarisa2224さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

870件中 1〜5件表示

lisarisa2224さん
lisarisa2224さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 55歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿870
マキアージュ / カスタマイズアイカラー アソート

マキアージュ

カスタマイズアイカラー アソート

NEW

[パウダーアイシャドウ]

容量・税込価格:3.8g・3,850円 / 3.8g・4,070円 / -・4,070円 (編集部調べ)発売日:2025/4/21 (2026/6/21追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/21 20:02:04

限定のwings collection ブルベ向けの商品です
ケース目当てが半分以上でしたが パレットも可愛かったです 単品でばかり買っていたので不安だったけど
薄づきで失敗しなさそう かなり薄づきです ベースの練り状の物は青ラメがすごい事になるので最後に乗せた方が良さそう
マキアージュはパケがテンション上がらないので今後は限定のケースを定番にして欲しいです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
lisarisa2224さん
lisarisa2224さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 55歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿870
M・A・C / パウダー キス ヘイジー マット リップスティック

M・A・C

パウダー キス ヘイジー マット リップスティック

[口紅]

容量・税込価格:3.5g・4,840円発売日:2026/1/9 (2026/2/25追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/6/12 17:09:16

追記 テイケンです
追加で購入 ブルベなので絶対失敗する色でしたが可愛い 唇の境目が何もしなくてもポンポン指で塗ったみたいにいい感じにぼんやりします
ヤバイなあ 集めたくなった


以前の口コミ
マルイット オーバーです
超ブルベなので ツヤ肌が似合わないのでマットリップが好きですが縦ジワ問題や乾燥問題で渋々普通のリップ使ってましたが こちらはホワホワって塗れて縦ジワがやっぱり存在してしまうのですが それを差っ引いても余りある使用感の良さと発色が素晴らしく 多分どの色でもそこそこ似合うと思えます グラデしたらもっと可愛いくなりそうなので あと幾つか買う

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
lisarisa2224さん
lisarisa2224さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 55歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿870
APRILSKIN(エイプリルスキン) / ヒーローリップタトゥーティント

APRILSKIN(エイプリルスキン)

ヒーローリップタトゥーティント

[口紅]

税込価格:-発売日:-

5購入品

2026/6/11 16:07:35

6よりの5です
塗って拭いた後結構ヒリヒリするので唇弱い方は要注意かも ただ全然落ちん 似たようなのでペリペリ剥がす物とかいくつか使ってダントツで落ちないと思う
色味はド派手ピンクです 
自分は時短に心血を注いでいるので これ塗ってフジコの眉ティントやって寝ます 最悪クッションファンデと粉塗っておけば何とかなりますよ
超せっかちな方オススメです ナチュラルメイクには合わせ辛いかな ロムアンドとかの黒いリップ上から塗ったら丁度よさそう
あとこちらのブランドさんおまけがエグい 口止め料かって言うくらいのおまけです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
lisarisa2224さん
lisarisa2224さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 55歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿870
fwee(フィー) / フィー オールデイカバーブラッククッション

fwee(フィー)

フィー オールデイカバーブラッククッション

NEW

[クッションファンデ]

容量・税込価格:13g・2,860円発売日:2026/5/29

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/11 00:24:23

また追記です
量を絶対付けない事 ちょんって取って薄く伸ばしてもかなりカバーします そして全然崩れない
当たり前ですが多く付けると汚くなりやすいです
あくまでこの値段でこの仕上がりって事での高評価です お金いくらでもってなったら ルミヌやサンローランをオススメします


追記 最新
星6から7に
ヤバイくらい綺麗で崩れない コンシーラーも要らんし毛穴プライマーも要らないで綺麗
下地はマキアージュのチューブの物です
マキアージュが相性いいのかな
クッションだから下地無しでも大丈夫だと思うんですが 恐るべし韓国のクッションファンデ 
クッションファンデはやっぱり韓国ずば抜けてるのかも

早速追記
1日使った感想 パウダーはメイクアップフォーエバーのプレストです
かなり汗をかく仕事ですが綺麗でした なかなか良い商品のような気がする 色選び間違ったのは痛恨の極み
カバー力も高いです 乾燥肌の方ちょっと着け心地ゴワゴワかも
メガ割だったしコスパはめっちゃいいと思います



最初の口コミ
まだ使って間もないのでとりあえず星6で
スプスプちゃんオススメだったので買ってみた
ヘラやジョンセンムル程ではないけどかなり綺麗に仕上がります カバーがされるのに薄づきです
バニラコよりは遥かに良い 21nを買ったけど まあまあ白かったので22が合ってたかも fwee好きですがベースは買って無かった また崩れなど追記します

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
lisarisa2224さん
lisarisa2224さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 54歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿870
メイクアップフォーエバー / HDスキン プレストパウダー

メイクアップフォーエバー

HDスキン プレストパウダー

[プレストパウダー]

容量・税込価格:4.5g・3,190円 / 10g・5,720円発売日:2025/1/1

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2026/6/9 10:23:37

追記
ラベンダー ベージュと来てまたラベンダーに戻りました
もう暑くなってきましたが 全然崩れません

最新
1.1のベージュっぽい物を購入したので追記
ラベンダーが底見えしたので今度はベージュを買ってみた
めっちゃ良い 多分どの色もいいと思う
顔にアラが無い方は他のブランドの粉でいいと思う 小皺 毛穴 肝斑 なんでかわからないけどラプードルばりに綺麗に見えます


またまた追記
やっぱりね滝のように汗をかくとテカテカです
ラプードルは全然変わらんのです ただ価格がねラプードルは結構直ぐなくなる上にあのお値段なので普段はこちらで両方併用して行きたいです
今度1.1を注文しました (ベージュのもの)
更に追記します

更に追記

なんだろうこんな感じの粉いっぱいあるんですが こちらは何故か皺が目立たない もちろん毛穴も綺麗に隠します 皺が目立たなくなる粉はあんまり無いと思う
8時間くらい経った時も綺麗ですよ 不思議な粉です マットハイライトとして使うことがやっぱり多いです

以前の口コミ
ごめんなさい 評価3から6です
補正効果はイマイチですがマットハイライトとして使うとめっちゃくちゃ良いです ゴルゴラインやデコ皺 ほうれい線でお悩みの方 オススメです レオスールデクラはキラキラスゴイので塗るの加減が面倒ですが こちらマットで且つ輝いた様に見えますジュディドールとかは粉が荒くて使えない 酷評して申し訳ございませんでした
まだヒロ買いは続けます

以前の口コミ 星3
ミニサイズのラベンダーです
小田ヒロさんが激推し いままでオススメで当たった試しが無かったけど今度こそと買ってみた
普通の粉 毛穴なんか隠れもしない リフ粉好きな方には合うのかな? 粉は各社殆ど使ったけど 
ラプードル ミラコレ シュウ プチプラだとエテュセかなぁ threeはかなり粉々しいしクリニークは細か過ぎて舞って毎回めんどくさい コスデコもミリ粉も感動がない 中華はキッシキシ 韓国はまあまあ
クレドも全然ない まあ好みなんでね もう小田切さんのオススメは買わん

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

870件中 1〜5件表示

lisarisa2224さん
lisarisa2224さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済

lisarisa2224 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・55歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

接客業をしています 皆様宜しくお願い致致します かなり重度のブルベオバべです プチプラ デパコス 韓国 中国ブルベに合う物を探し求めております 続きをみる

  • メンバーメールを送る