2026/8/18 13:50:09
泡立ちがよく、少量でも髪全体にしっかり泡が行き渡ります。洗っている最中から指通りがなめらかで、すすいだ後もキシキシしにくいのが印象的でした。
ドライヤー後は毛先のパサつきや広がりが落ち着いて、髪がストンとまとまりやすい感じ。
しっとり感はあるのに重たくベタッとせず、根元はふんわりした仕上がりでした。翌朝も手ぐしで整えやすく、ツヤも出たように感じます。
フローラルムスクの香りも強すぎず、乾かした後にふわっと残るくらいで使いやすかったです。
ダメージや乾燥でまとまりにくい髪に良さそうだと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:30g・12,001円発売日:2021/4/6
2024/4/21 20:59:11
今までニードルパッチを使ってましたが、金額が高いことと、少し手間があるので、手ごろに使える商品がないかとこちらを購入しました。
クリームタイプで手ごろに毎日ケアできるのでオススメです。
使用感はチクチクしますが痛いという感じはありません。伸びがいいので使いやすいです。
元々目元の小じわが気になってましたが1週間ちょっと使って、肌のキメが細かくなってふっくら、しっとりし、目元に笑いジワの跡が残らなくなりました!
ほうれい線に塗ることでリフトアップにもなるようなのでこれからの変化が楽しみです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


シャンプー
460g


