TOP > にんにく1番さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

99件中 1〜5件表示

にんにく1番さん
にんにく1番さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 48歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿99
コスメデコルテ / ルース パウダー

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

ルース パウダー

[ルースパウダー]

容量・税込価格:6g(限定品)・3,300円 / 7g(限定品)・3,300円 / 16g・6,270円 / 20g・6,270円発売日:2024/1/16 (2026/4/21追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/5/24 17:07:09

101 4色入ってるのを購入(ミニタイプを)

アットコスメ店頭で手の甲に試して選びましたが

つけた瞬間はすごく粉っぽいです!

アラフィフなので、肌がオバサン感が出てしまい、失敗したかな?と思いました

評判がこれだけ良いので、馴染みが良いってことかなー?と疑問に思いながら使ってます

夏に活躍するかもー?

プレストタイプのオーラリフレクター02の方が、現在手持ちの下地を相性が良いです

つけた瞬間はオーラリフレクターの方が毛穴か消えて
粉っぽさもなくダントツ良いです

ただの相性かもしれないので、他の下地、ファンデとの組み合わせを試して、こちらの使い道を考えていきたいです

20代、30代のハリに自信がある人には、毛穴レス・マットですごく良いのかも!

アラフィフには少し注意です

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
にんにく1番さん
にんにく1番さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 48歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿99
MOTON / アイスローラー MINT SAVON

MOTON

アイスローラー MINT SAVON

[その他ボディケア]

容量・税込価格:15ml・1,100円発売日:2025/3/15

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/5/24 16:56:37

新宿の店舗で他の冷たくなるローラーを試してこちらに決めました

決め手は香りの少なさ

他のローラーはとにかく匂いが強い!

首元につけるので、匂いがキツイのは頭痛がしてきっと使わなくなる…と思ってこちらに

予想通り、ミントっぽい匂いは気にならず、すぐ消えます

汗をかく夏場はさらに匂いは気にならなそう

スプレーだと室内で周りを気にして使えませんが、音もない、匂いもないこのローラーなら、周りに遠慮することなく使えます!

夏、外から室内へ入って、座って落ち着いた時に使いたいです!

ポーチやペンケースに入れて邪魔にならないのが、子供や学生さんにもおすすめ

あと、内容量に対して価格が安いので、それも購入しやすかったです

夏場は、ちょっとしたプレゼントにも良いかも

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
にんにく1番さん
にんにく1番さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 48歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿99
キュレル / ディープモイスチャースプレー

キュレル

ディープモイスチャースプレー

[ミスト状化粧水ボディローション・ミルク]

容量・税込価格:60g・990円 / 150g・1,980円 / 250g・2,750円 (編集部調べ)発売日:2020/4/11

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/5/24 16:50:49

夏用にスプレーを探してました

アベンヌでは潤いが物足りない…カルテHDではベトベトすぎる…と思ってたところで出会いました

初夏には良い感じ!

スプレー式なので、手のひらが汚れないのがいいです

夏は乳液なしで、これ一本で済みそうです

私は首まで付けます

顔は夏専用で使いますが、首の皺予防には冬場も良いかも

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
にんにく1番さん
にんにく1番さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 48歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿99
キュレル / 潤浸保湿 泡洗顔料

キュレル

潤浸保湿 泡洗顔料

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:130ml(詰め替え用)・1,320円 / 150ml・1,760円 / 300ml・3,135円 (編集部調べ)発売日:2012/9/15 (2023/3/11追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/5/24 16:46:32

本当はジェルの方を買いたかったのですが、ずっと売り切れなので、こっちを買ってみました

肌がトーンアップする等のジェルで言われてる効果はありませんが、買ってよかったです

泡を肌の上に置いてこすらない洗顔する朝用として使ってます!

夜はしっかりキュッとするまで落としたい派なので、夜は使いません

朝用を探してる方にもオススメします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
にんにく1番さん
にんにく1番さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 48歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿99
d プログラム / バランス&アクネケア ローション EX

d プログラムd プログラムからのお知らせがあります

バランス&アクネケア ローション EX

[化粧水]

容量・税込価格:110ml(レフィル)・2,860円 / 125ml・3,300円発売日:2025/10/21

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/4/10 09:59:18

ニキビのザラザラが治まります

ターンオーバーが整うのかもしれません


ピンクを最初に使ったけど、春夏は少しベトつきが気になるのでブルーに切り替えました

20代〜50代まで幅広く使える感じです(パープルなら60代以降もたぶん使える)

コスパよくしっかり効果を感じたい人にはdプログラムおすすめです!

ボトルは皆さんが言ってる通り、旧式のポンプの方がよかったです
戻してほしいけど、コスト時に無理なのかなー

旧式のに慣れてると現行の蓋を開けるのが面倒くさいです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

99件中 1〜5件表示

にんにく1番さん
にんにく1番さん 5人以上のメンバーにフォローされています

にんにく1番 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・48歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る