TOP > DJaoiさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

404件中 1〜5件表示

DJaoiさん
DJaoiさん 認証済
  • 31歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿404
ラッシュ / ハッピーヒッピー SP

ラッシュ

ハッピーヒッピー SP

[シャンプー・コンディショナーボディソープ]

容量・税込価格:65g・980円 / 100g・1,331円 / 250g・2,651円 / 500g・4,550円 / 1000g・7,400円発売日:-

3

2013/3/6 22:46:46

ヨガの後のボディーソープに使っています。
泡立ち・泡切れ・使用感…普通かな〜。
香り…お風呂の洗剤っぽい柑橘系の香りだなー。

ラッシュなんだから、もう少し凝った柑橘系の香りを出して欲しいもんです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
DJaoiさん
DJaoiさん 認証済
  • 31歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿404
ぬちまーす / ぬちからじ

ぬちまーす

ぬちからじ

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:-発売日:-

3購入品

2013/3/6 22:41:54

ぬちまーすの工場のおみやげコーナーで試しに買ってみました。シャンプーのみでいいとのことですが、う〜ん。。厳しいかも。。。
きしむし、何よりいい香りはすぐに飛んでしまい、地肌の匂いが香ってしまう気がします。

成分は安心できるものばかりのようなので、☆3で。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
DJaoiさん
DJaoiさん 認証済
  • 31歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿404
MARKS&WEB / スカルプマッサージブラシ

MARKS&WEB

スカルプマッサージブラシ

[頭皮ケアヘアケアグッズ]

税込価格:820円発売日:-

7購入品

2013/2/23 00:39:08

初マークスアンドウェブが何とコレ(笑)

出逢っちゃったなぁ〜。運命のシャンプーブラシに。しかも初シャンプーブラシ(笑)

硬さや曲がり具合、サイズ、デザイン完璧ですわ。
☆7つなんてそうそうつけないんですよ。

頭皮の脂ぎっしゅと抜け毛改善に一躍かってくれてます。洗い終わってから、毛穴に風が通るのをかんじます。旅にも連れていくつもりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
DJaoiさん
DJaoiさん 認証済
  • 31歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿404
ザボディショップ / ストロベリー ボディバター(旧)

ザボディショップ

ストロベリー ボディバター(旧)

[ボディクリーム・オイル]

容量・税込価格:200ml・2,530円発売日:2006/2/17 (2012/5/18追加発売)

6購入品

2013/2/23 00:24:21

久々のボディショップ…キター☆
クリームの保湿効果文句なし!伸びがいい。

香りは、甘い系が苦手な方はやめたほうがいいフレーバーNo1かも(笑)

私は、どちらもいい香りならいけるクチなので悪しからず。
塗りながら、香りを吸い込んでリラックスもできる。
寝る前の贅沢。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
DJaoiさん
DJaoiさん 認証済
  • 31歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿404
ザボディショップ / ボディバター

ザボディショップ

ボディバター

[ボディクリーム・オイル]

容量・税込価格:200ml・2,420円発売日:2003/10/3

6購入品

2013/2/23 00:16:32

ボディショップが爆発的に流行って落ち着いてから、私自身も遠ざかっていました。

最近たまたま見たストロベリーセットを気まぐれ購入。

ボディバターって、こんなに優秀なクリームだったんですね!

学生の頃は分からなかった。…というか、保湿に迫られてなかったというか。。
香りはもちろん癒されるし、何より、ベタつきが肌に伸ばしていくうちにしっとりに変わるの〜!!

基本に立ち返ると、やっぱボディショップはスバラシイ。
またたまに通ってみよ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

404件中 1〜5件表示

DJaoiさん
DJaoiさん 認証済

DJaoi さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

登録前からこのサイトにはお世話になってました。 もっとコスメに詳しくなって美肌をゲッチューしたいですw 特に基礎化粧品・シャンプーリンスにこだわっ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る