TOP > DJaoiさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2013/2/23 00:24:21
久々のボディショップ…キター☆
クリームの保湿効果文句なし!伸びがいい。
香りは、甘い系が苦手な方はやめたほうがいいフレーバーNo1かも(笑)
私は、どちらもいい香りならいけるクチなので悪しからず。
塗りながら、香りを吸い込んでリラックスもできる。
寝る前の贅沢。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2013/2/23 00:24:21
久々のボディショップ…キター☆
クリームの保湿効果文句なし!伸びがいい。
香りは、甘い系が苦手な方はやめたほうがいいフレーバーNo1かも(笑)
私は、どちらもいい香りならいけるクチなので悪しからず。
塗りながら、香りを吸い込んでリラックスもできる。
寝る前の贅沢。
登録前からこのサイトにはお世話になってました。 もっとコスメに詳しくなって美肌をゲッチューしたいですw 特に基礎化粧品・シャンプーリンスにこだわっ… 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる