2026/6/2 14:54:26
歳のせいなのか髪のパサつき、ダメージ、切れ毛が気になり、何を使っても最近効果を感じなくなってきたアラフォー女です☆
こちらの商品は見たことも使用したことも無し。何だかとても髪の毛に良さそう。。。今回プレゼントして頂いたので使ってみました。
まず、見た目ですが、シンプルでオシャレで紫って個人的にラベンダーを連想させる癒しカラーなので好きです。
そしてサイズ感は細身で、縦長。一般的なお風呂カゴ使用してますが普通に入りました。
次に匂い。匂いに結構重きを置いてる私。これかなり良いです!!なんて言うかアロマ?1日の疲れをお風呂場で取るには最高の香り。かなりリラックス出来てだいぶ好み。ずっとスーハー出来る。合格。
そしてテクスチャはTheトリートメントっぽい感じでポテッとしてます。少量で伸びが良いのでコスパ良さそうです。私は数分置いてから流しています。
使用の感想ですが、細い毛で、雨の日髪の毛爆発。な私ですが、めちゃくちゃまとまり良いです☆シャンプーと併用してますがその効果も高いのかも?いつもより湿気に負けない髪の毛!これから梅雨本番なので楽しみ。ドライヤー後もサラッサラでした。使い続けてダメージに更に効果があればいいなと思います☆
@cosmeさんこの度は貴重な機会ありがとうございました☆
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/6/2 14:48:48
歳のせいなのか髪のパサつき、ダメージ、切れ毛が気になり、何を使っても最近効果を感じなくなってきたアラフォー女です☆
こちらの商品は見たことも使用したことも無し。何だかとても髪の毛に良さそう。。。今回プレゼントして頂いたので使ってみました。
まず、見た目ですが、シンプルでオシャレで紫って個人的にラベンダーを連想させる癒しカラーなので好きです。
そしてサイズ感は細身で、縦長。一般的なお風呂カゴ使用してますが普通に入りました。
次に匂い。匂いに結構重きを置いてる私。これかなり良いです!!なんて言うかアロマ?1日の疲れをお風呂場で取るには最高の香り。かなりリラックス出来てだいぶ好み。ずっとスーハー出来る。合格。
そしてテクスチャはかなりシャバシャバ!水っぽい!シャンプーってトロミがあるイメージだけど意外なテクスチャー!使い心地はこっちのタイプのがすぐ泡立つ感じがする。泡立ちが良い!
使用の感想ですが、細い毛で、雨の日髪の毛爆発。な私ですが、めちゃくちゃまとまり良いです☆いつもより湿気に負けない髪の毛!ドライヤー後もサラッサラでした。使い続けてダメージに更に効果があればいいなと思います☆
@cosmeさんこの度は貴重な機会ありがとうございました☆
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります
N organic Basic バランシング エッセンスミルク(旧)
容量・税込価格:60mL・6,380円発売日:2024/9/2
2025/12/21 17:45:16
毛穴、くすみ、ニキビ跡が気になり、何を使っても最近効果を感じなくなってきたアラフォー女です☆
Nオーガニックの商品はSNS等でよく見聞きしたことはあるが、使用したことは無し。オーガニックで丁寧な暮らしをしている人が使ってるイメージ。。。ズボラで丁寧な暮らしとは無縁の私ですが今回プレゼントして頂いたので使ってみました。
まず、見た目ですが、シンプルでオシャレでインテリアの邪魔をしない。そんな色合い。特にこちらのボトルは飾りたくなる位可愛い。
そしてサイズ感は小ぶりだけど小さすぎず。何より大好きなポンプタイプ。使いやすい?!
次に匂い。これは最高に良い!!!柑橘系でかなりリラックス出来てスーハーして深呼吸するとハーーーーってなります(語彙力w)。これ好きな人はかなり好きかと。私は大大大好き!!スキンケアって匂い結構大事で朝は使うと1日頑張ろうって思えるし、夜はあ?1日疲れたあ?ってなってるから癒されるしとにかく匂い最高!!!
そしてテクスチャは乳液ですね。正に。軽い感じのミルク。
使用の感想ですが、結構伸びが良くてコスパ良さそう。2プッシュで十分。そしてスっと肌に入っていく。使ったあとの肌は光り輝いていました(笑)ただこれから乾燥する冬だし、乾燥肌さんはこれだけだと物足りないかも?私は脂性肌寄りの混合肌なので大丈夫でしたが。クリームをプラスで使っても良いかもしれません。
@cosmeさんこの度は貴重な機会ありがとうございました☆
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります
容量・税込価格:170g・3,850円発売日:2025/3/12
2025/12/21 17:36:09
毛穴、くすみ、ニキビ跡が気になり、何を使っても最近効果を感じなくなってきたアラフォー女です☆
Nオーガニックの商品はSNS等でよく見聞きしたことはあるが、使用したことは無し。オーガニックで丁寧な暮らしをしている人が使ってるイメージ。。。ズボラで丁寧な暮らしとは無縁の私ですが今回プレゼントして頂いたので使ってみました。
まず、見た目ですが、シンプルでオシャレでインテリアの邪魔をしない。そんな色合い。
そしてサイズ感は結構重たくてズッシリ。少しお高いけど、この量ならコスパは良いかと。
次に匂い。これは最高に良い!!!柑橘系でかなりリラックス出来てスーハーして深呼吸するとハーーーーってなります(語彙力w)。これ好きな人はかなり好きかと。私は大大大好き!!スキンケアって匂い結構大事で朝は使うと1日頑張ろうって思えるし、夜はあ?1日疲れたあ?ってなってるから癒されるしとにかく匂い最高!!!
そしてテクスチャはぽてんとしたまぁジェルですね。でも使うとオイルに変わっていく。これが癖になります。私は面倒くさがりなので、オイル一択。肌に悪いとわかってはいてもオイル一択。で、ジェルやミルク、クリーム使ったことありますが、なんとなく落ちにくい感じ。でもこちらはジェルで終わらないのでクレンジング力良い。ウォータープルーフガッツリメイクは厳しいかも?でも私の落ちにくい海外アイライナーは落ちました。
使用の感想ですが、保湿されてて突っ張らないし良いですね。さっぱりって感じはないかな?肌に優しい感じ。これからの乾燥する冬や、乾燥肌さんにはかなり合うかと。他の方のクチコミを見ていると毛穴に効果があるとのことですが、まだ残念ながら効果は感じていません。ですが、使い続けて私の頑固な毛穴に少しでも効果があればいいなと思います☆
@cosmeさんこの度は貴重な機会ありがとうございました☆
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:7mL・- / 50mL・9,900円発売日:2024/9/13
2025/9/7 15:17:45
エスティローダーの商品はお気に入りのリキッドファンデーション等のコスメは使ったことがあります。今回は初のスキンケア。エスティローダーはお高い商品なので期待大☆でも同時に海外ブランドなのでお肌には少し強かったりするのかなと不安も。。。
まず、見た目ですが、流石のエスティローダー☆シンプルですが高級感があってオシャレな見た目。
そしてサイズ感は手のひら位です。旅行等で持ち運べる感じです。
そして匂い。なんとなく日本酒の匂いが奥底に。本当にほんのりなので気にならない人お酒好きな人は気にならないとおもいます。でも、お酒がかなり苦手な方はキツイかも?私は好きな香りでした☆
そしてテクスチャはかなりあっさりな感じで軽いです。正直軽すぎて保湿大丈夫?という感じ。
塗った感じですが、めちゃくちゃ伸びが良いのでコスパ良さそう。全くベタつかず塗り心地も良いです。ベタベタするのが苦手な方はおすすめ。
そして使用の感想ですが、正直塗った後は保湿心配な感じ。。ただ翌朝になっても保湿されてて、しっかり保湿と言うよりは元々乾燥してない適度な水分感がある肌になったという感じです☆そして何よりくすみが気になるのですが、かなりくすみが抜けたなという感じです!!これが1番嬉しい!美白というかくすみが抜けて肌本来の白さが出る感じです。
くすみに悩む方、ベタベタするのは苦手だけどしっかり保湿したい方にはおすすめです!!
@cosmeさんこの度は貴重な機会ありがとうございました☆
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


445ml
445ml
60mL
170g
50mL


