TOP > 。+゜mia゜+。さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

56件中 1〜5件表示

。+゜mia゜+。さん
。+゜mia゜+。さん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿56
コスメデコルテ / AQ フェイスカラー N

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

AQ フェイスカラー N

[パウダーチーク]

税込価格:7,700円発売日:2008/8/21

6購入品

2011/8/1 20:18:59

PK800を購入しました。

まさに、薔薇色のほっぺ という感じで、上品・エレガントなイメージに仕上がります。

顔色も明るく見え、ブルーベースの方には、とてもよく似合うピンクだと思います。

付属のブラシも質が良いですが、コスメデコルテのチークブラシで仕上げると、より一層、顔立ちが引き立ちます。

元々、乾燥肌なのもあり、チークシェーディングをしていると、どうしても乾燥を感じてしまうのですが、こちらはそういったものは、ありませんでした。

薔薇モチーフのコンパクトも素敵で、使うたびに優雅な気分に浸ってます(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
。+゜mia゜+。さん
。+゜mia゜+。さん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿56
ヘレナ ルビンスタイン / カラー クロンx3 コンパクト

ヘレナ ルビンスタイン

カラー クロンx3 コンパクト

[パウダーファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/3/4

2購入品

2011/8/1 20:00:49

02を購入しました。

赤味がある色白肌です。

こちらを塗ると、白すぎ…?と一瞬、思うのですが、顔だけ浮くなんてこともなく、透明感のある綺麗なお肌に見えます。

ただ、ファンデが毛穴に詰まったり、コンシーラーが浮き出たり、…流れたような汚い崩れ方が私の好みではありませんでした。

お肌が綺麗に見えて、尚且つ、色の合うファンデを見つけたと思っていただけに残念です。

せっかく購入したので、他に良い付け方がないか、色々研究してみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
。+゜mia゜+。さん
。+゜mia゜+。さん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿56
アディクション / ブラッシュ

アディクション

ブラッシュ

[パウダーチーク]

税込価格:3,080円発売日:2009/7/15 (2017/1/6追加発売)

4購入品

2011/8/1 19:45:27

シェーディング用にとnocturneを購入しました。

ラメ・パールなしのマットなブラウンです。

見た目は少し濃いめのブラウンですが、つけてみると、意外と薄づきでナチュラルに仕上がります。

また、ラメ・パールが入っていないため、自然ながらも、凹凸をつけれる所がお気に入りです。

コンパクトでシンプルなパッケージも使いやすく、持ち運びにも向いており良いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
。+゜mia゜+。さん
。+゜mia゜+。さん
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿56
ディオール / ヒプノティックプワゾン

ディオール

ヒプノティックプワゾン

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4購入品リピート

2009/2/24 16:36:43

【投稿日:2007/3/7 13:42】

とても濃厚で杏仁豆腐のような甘い香り。
薬品みたいなスパイスも効いているので安っぽく子供っぽくなりません。

実際は ジャスミン、ウッドコンプレックス、ヒメウイキョウ、アーモンド、バニラ、ムスクが同時に香るようです。

一度嗅いだら鼻の奥にこびりついて忘れられないインパクトがあります。

熟したりんごのようなボトルも可愛いです。

冬にしか出番はないですが今年もまた活躍させたいです。

とか言いながら、何故か好んでつけることもなく気分転換でたまに…という頻度です。
でも、濃厚なグルマン系でも稀な存在の香りなので無くなったらリピート買いしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
。+゜mia゜+。さん
。+゜mia゜+。さん
  • 19歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿56
ジバンシイ / ウルトラマリン オーデトワレ ミッドナイト スウィム

ジバンシイ

ウルトラマリン オーデトワレ ミッドナイト スウィム

[香水・フレグランス(メンズ)]

税込価格:30ml・4,950円 (生産終了)発売日:2002/4/26

3購入品

2009/2/12 22:30:51

ウルトラマリン イブニングドリームと共に購入しました。

ウルトラマリンより軽くて若干グリーン調っぽいかな。
しかし、こちらもたいした香りの違いはないような…。

イブニングドリームもミッドナイトスウィムもベースのウルトラマリン臭が強すぎる気がします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

56件中 1〜5件表示

。+゜mia゜+。さん
。+゜mia゜+。さん

。+゜mia゜+。 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

香水大好きです。 記憶とコレクションの整理も兼ねて口コミしてます。 香りを言葉で表現するのはとっても難しいですね。。 相変わらず香水ジプシー中…。 日… 続きをみる

  • メンバーメールを送る