2022/5/25 18:50:54
01使用中
標準より明るめ肌のブルベ冬。ピンク過ぎると浮いてしまう肌で、ファンデの色味はカバーマークBN20or BN10がピッタリ。
こちらは色味というよりは手元でタッチアップして貰った時の綺麗さに惹かれました。かなり以前はimpressのパウダーファンデを使っていました。夕方になっても崩れが全く目立たずメイク直しがいらないくらいで気に入っていました。
ですがimpressが無くなってしまい、パウダーファンデで気にいる物がなくリキッドを使ったり色々試しましたがこれだと気にいる物がなく。
最近は下地にお粉だけという日も多かったですが、が!こちら良かったです!ブルベなのでゴールドパールはどうかなとも思いましたが目立つ事もなく、時間が経つとファンデが馴染みよりしっとり良い感じに。気になってきた毛穴も目立ちにくい!
00と迷いましたが、これから夏に向け白いと思われるのも嫌だったので01に。しっかりメイクの時はリキッドを使うかとは思いますが、普段はこちらで愛用したいと思います。
ただ一点。こんな大きいケース必要ある?笑
高いし。スライド出来ても安定感ないし厚みのあるパフ入れると引っ掛かるし。縦型ケースは好きですが普通にパタパタと開く物で充分かなぁ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示


01


