TOP > 芝鍋さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

10件中 1〜5件表示

芝鍋さん
芝鍋さん
  • 44歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿10
アディクション / ザ シングル アイシャドウ クリーム

アディクション

ザ シングル アイシャドウ クリーム

[ジェル・クリームアイシャドウ]

税込価格:2,530円発売日:2025/8/1

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/13 09:23:41

目のたるみクマに使えそうだなと思って買ったら大正解!百均の細いブラシで取って使ってます。瞼に薄く広げてもかわいいし、ラメ感がなくキラキラしたベースがほしい方におすすめ。質感も素晴らしい。上からパウダーやキープミストで固定してるので変な崩れ方もしないです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
芝鍋さん
芝鍋さん
  • 44歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿10
アディクション / ケースI

アディクション

ケースI

[その他メイクグッズ]

税込価格:440円発売日:2025/8/1

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/13 09:18:53

ケース別売り、って「ショッパー袋別料金です」と似た抵抗感があるけどやはりあると使い勝手が違う。アディクションはプラの保護ケースもかっこいいけど所詮はプラなのでケース買ったほうがいいです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
芝鍋さん
芝鍋さん
  • 44歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿10
イハダ / 薬用リセットオイル

イハダ

薬用リセットオイル

[美容液フェイスオイル・バーム]

容量・税込価格:30mL・2,420円 (編集部調べ)発売日:2025/10/21

7購入品リピート

2026/5/16 06:57:54

もはや何本買ったかわからないのに口コミしてませんでした。導入美容液的に使うよう書いてあります。そのように使っても良いし、スキンケア中に「何となく潤いが足りない気がする」と思った時にとりあえずこれ塗っとこう、なポジション。

匂いもなくオイルのベタつく使用感もなくすぐに馴染みます。そもそも脂性肌でオイル系は肌に乗ったままだとコメドが出来て荒れる(オイル洗顔はW洗顔必須、クラランスのダブルセーラムも荒れた)ので全く使えない私ですが、この子はノーダメージ。成分を見るとグリセリンとか高精製ワセリンでオイルに似たとろみをつけてるのかな、という印象。

とにかくすぐサラッとするのに潤うので、ハンドケアにも足の裏ケアにもおすすめ。

お守り的に常にストックしてます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
芝鍋さん
芝鍋さん
  • 44歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿10
ADDITTLE BEAUTY / OVERSIZED RESET SHEET BOX

ADDITTLE BEAUTY

OVERSIZED RESET SHEET BOX

[その他洗顔料化粧水ゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:40枚・1,980円 / 40枚・2,970円発売日:2025/12/10

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/5/9 12:38:21

匂いも使い心地も良いのですが、顔拭きシート40枚にこの値段は少々お高い気もします。もったいないので顔以外にも水気があるうちは拭きまくってます

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
芝鍋さん
芝鍋さん
  • 44歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿10
FATUITE / パーフェクトプルーフUVディフェンス

FATUITE

パーフェクトプルーフUVディフェンス

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品

2026/5/3 17:35:03

塗り直しの必要がないUVクリームに飛びつき、好きなインフルエンサーさんが推してたので買ってみました。使用三日目ですが、合う合わないは割れる商品だと思います。

・メディキューブのピンクのナイトパック的な皮膜感がある→これが痒みに感じる
・目が沁みる症状は今のところ出ず

肌も荒れないし角栓もどちらかといえば出来づらい気がします。これを塗って上にファンデ塗っても良いのでしょうけど、相性によってはモロモロが出来るかもしれない。まだそこはわかりません。

現在SKUのCC(ベージュ)と半々で混ぜて塗る→ミストふってパウダーで仕上げ、でかなり崩れにくい気がします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

10件中 1〜5件表示

芝鍋さん
芝鍋さん

芝鍋 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

角栓、それはバター 冬は固まり夏は溶け出て化粧を流す この顔面油田どうにかなんないですか 続きをみる

  • メンバーメールを送る