TOP > もんもんさおりさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

26件中 1〜5件表示

もんもんさおりさん
もんもんさおりさん 認証済
  • 41歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿26
肌美精 / 薬用美白化粧水

肌美精

薬用美白化粧水

[化粧水]

容量・税込価格:150mL / 170mL (オープン価格)発売日:2025/3/3 (2025/9/29追加発売)

ショッピングサイトへ

3

2025/6/27 09:17:45

プレゼントでいただきました。実際使い切ってみて…特に変わりはなく。41歳、シミ・シワも多く病気などでシミができやすくなってしまっていたので、私に全体的に明るくなったりなどの効果が見られず。シミが多い人には、もう少し成分の高い化粧水美容液などを使う、美容医療などが必要だと痛感しました。まだシミができていないような方々が将来のためにできないようにするためなら始めやすいと感じました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
もんもんさおりさん
もんもんさおりさん 認証済
  • 40歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿26
clayence / クレイスパ カラートリートメント

clayence

クレイスパ カラートリートメント

[ヘアパック・トリートメント白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]

容量・税込価格:235g・3,740円発売日:2022/3/22 (2024/10/11追加発売)

ショッピングサイトへ

4

2024/6/8 02:54:12

40歳になり根本の白髪が目立つように…。伸びるのが早いので一ヶ月で根本が白く。一回では流石に染まっていませんので、まずは続けて使用してみます。美容室に行くのを考えると、このくらいはできるはず。シャワーキャップはあったほうがいいかも。

ありがとうございます。

追記です
もともと色が入りにくい私は時間を20分くらいおいてます。面倒で連続使用はしていませんが、時間を置けばなんとなく染まってるかな?という程度です。不器用なので櫛でとかしても白いところに色がついてないです。きちんと塗れていたところは白髪ではないけどキラキラした髪になってます。

連続で使い続ければ効果はありそうです。自宅でのヘアカラーは器用でマメな人が向いてると感じました。

追記2
写真は撮りませんでしたが、使用後のゴミ分別がしやすかったです。ボトルを洗って捨てようとポンプを取るとボトルの中にビニールが。固かったですがペンチでビニールを引っ張るとれました。ボトルはプラへ、ビニールは燃えるゴミへ。この点は私はすごく良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
もんもんさおりさん
もんもんさおりさん 認証済
  • 40歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿26
d プログラム / モイストケア ローション MB

d プログラムd プログラムからのお知らせがあります

モイストケア ローション MB

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2020/8/21

5

2024/5/12 08:47:09

アットコスメのプレゼントでもらいました。気になっていたdプログラムシリーズ。年齢的にはエイジングケアが必要かなと感じていましたが、ドラッグストアでもそこそこのお値段なので購入する機会がありませんでした。そんなときにこちらのをいただきました。使用して1週間くらい経ちますが、なかなかいいです。刺激もなく敏感肌の人には試してもらっても良さそうだなと感じました。私のインナードライ肌も潤ってきたような気がしています。一本しっかり使い切って、もう少し改善の様子を見てみたいと思います。ありがとうございました。

5/12 すぐに一本使い終わって肌の調子が良かったので、dプログラムのエイジングケアを使用。インナードライなので年齢対策よりさきに保湿だと感じました。なので、ピンクのモイストケアに戻します。年齢対策は美容液で対応することにしました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
d プログラム
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

もんもんさおりさん
もんもんさおりさん 認証済
  • 40歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿26
d プログラム / エッセンスイン クレンジングフォーム

d プログラムd プログラムからのお知らせがあります

エッセンスイン クレンジングフォーム

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:20g・550円 / 120g・2,090円発売日:2020/1/21

ショッピングサイトへ

4

2024/5/12 08:44:10

アットコスメのプレゼントでいただきました。皆さんの口コミのように少しだけでもしっかり泡立ちしました。本当でした。もこもこの泡で優しく洗えて気持ちよかったです。一本使い切ったあとに継続するか考えますが、このコスパを考えると使ってもよいと感じています。ありがとうございます。

5/12 コスパは最強です。洗浄力は高めと感じるのでいつまで経ってもインナードライの私は泡を乗せる時間を本当に短くしています。泡をのせてハンドプレスで一度押し込んだら、すぐに流します

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
もんもんさおりさん
もんもんさおりさん 認証済
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿26
d プログラム / アレルバリア ミスト N

d プログラムd プログラムからのお知らせがあります

アレルバリア ミスト N

[ミスト状化粧水その他スキンケア]

容量・税込価格:57ml・1,650円発売日:2021/1/21

ショッピングサイトへ

4

2024/2/15 21:00:17

プレゼントでもらいました。dプログラムシリーズは気になっていたのですが、なかなか手にすることはなく。今回初めて花粉やチリにということでしたが、花粉症ではなくインナードライなので乾燥対策用に使用しています。アルコールフリーということで、特に肌荒れすることもなく使用できています。乾燥がひどい小鼻の周り、ほうれい線の周りはミスト後に手のひらで抑えるを2回繰り返して、私にはいい感じです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

26件中 1〜5件表示

もんもんさおりさん
もんもんさおりさん 認証済

もんもんさおり さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・AB型
趣味
    未選択
自己紹介

美肌になりたい!パートなのでプチプラがメイン。使えるなら継続してデパコス使ってみたいよ? エイジングケアやるしかない。 続きをみる

  • メンバーメールを送る