2016/4/19 09:20:43
リアルに、リピ30本以上でしょうか(笑)
はじめは、Borlindを扱っている知人の紹介で知ったのですが、
ネット通販でお得に買えることをある日知りました。
しかし、Borlindのアイテムは使い方次第。
ネットで買ってもそれぞれの正しい使い方は教えてもらえないので、
知人の販売店でエステを月に1回してもらいながら、そこで購入することに
してもう3年以上ですね。
今はLLプラスという日本でしか買えないものにリニューアルしたそうです。
従来のものよりライトで、私自身は以前のものよりも気に入っています☆
とにかく、朝の洗顔時にこれを使ってからあとのお手入れをすれば
ほんとに安心。ハリ感と柔らかさと保湿力も高まり、大好きです。
商品の話と逸れてしまいますが、
セラピストさんってさすがだなと思うのは、
正しくクレンジングが使えるかどうか、触れただけで分かるみたいで。。。
今はとくに注意(ご指導笑)を受けることはなくなり、
正しくできていると褒めて頂いています。
友達にすすめても同じように使い方で最初いい実感を得にくかったみたいですが、
アイテムのチョイスの仕方も含めて、アドバイスを受けられるところで買った方がより良い実感につながると思います☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/3/6 01:23:26
シャワー(もちろんエクストロダームのクレンジングシャワーエマルジョンで洗ってます)の後に乾燥箇所に塗っています。
のびも良くて、塗った後もすぐにサラサラな感じになりますが、時間がたっても保湿は確実!アトピーなのでエクトフルイッドとも併用していますが、エクトフルイッドを塗るまでもない部分はスキンバームのみで対応しています。
スキンバームは外からのいろいろなストレスからガードしてくれるらしく、また全ての原料が天然由来だから、口に入っても大丈夫☆と聞いてました。
そこでものは試しと思って、いつもかゆみに悩まされる長芋を摩り下ろす前に両手にしっかりスキンバームを塗って、素手で摩り下ろしてみました。
結果は??このバルサムは期待を裏切りませんでした!かゆみはホントに感じず、出来上がったとろろもスキンバームの基材臭はうつっておらずしっかり長芋の香り。
これ↑はちょっと変った使用例ですが、皆さんに楽しみながら納得していただく為にも是非お試しいただきたいですね(笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/3/6 00:44:42
先に投稿されてる方々が感動を伝えておられますが、自分も感動しました!!
自分が感想肌なので”保湿がスゴイ”と美容師さんにススめられ使ってみて、最初の1本目ですが、もう感動を味わっています!ドライスキン対象のスキンバームも併用していますがコイツぁスゴイ。冬場の乾燥に見事耐えてくれています☆
正直なところアトピーなのですが、原料も全てが天然由来ということで、まず☆安心☆なんです。もう病院のステロイドにはうんざり(* *)
最初は香りが慣れなくて眉間にシワが寄ってましたが今はこの香りが安心感を誘ってくれてます(香料一切なしなのでホント薬みたいなニオイです)
だけどエクトインなる優れモノが、細胞が本来持ってる機能を活性化してくれるから皮膚を健康にしてくれるとか!
なのでアンチエイジングに最適で、我が家では母も必要不可欠だと申してまして、洗顔後にしっかりお手入れしてるみたいです。その感想を人に話してる姿は情熱に溢れてますよ☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



