TOP > rindofjさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2022/8/8 17:14:44
普段はetvosのインナートリートメント下地を使っています。
色が浮かないし悪くはないですが、朝塗って夕方頃には脂感がでてきます。冬向きかも。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2022/8/8 17:14:44
普段はetvosのインナートリートメント下地を使っています。
色が浮かないし悪くはないですが、朝塗って夕方頃には脂感がでてきます。冬向きかも。
自己紹介はまだ設定されていません
【第4弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる