2004/5/13 18:23:18
久しぶりにリピートしました。今回は以前使っていたときにはなかった、「スキンカラー」という肌色です。この色が出るまでは、グリーン、イエローなど単色を混ぜる方式でした。スキンカラーが出たおかげで、場合によっては混ぜる必要がなくなったのは、大歓迎ですね。
前からこのファンデが好きでした。肌が敏感な方は薄化粧がすきな方にはぴったりです。塗った直後はかなり粉っぽい(時間が経って自分の皮脂となじむものの)。今風のメイクとはちょっと違う感じですので、そのあたり覚悟が必要かも。
肌に優しく適度なUV効果があり、マットな仕上がりをお望みの方にはおすすめします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2004/5/13 18:17:15
時々ピアベルピアは使っていましたが、この日焼け止めだけは今回初めて。
みなさんおっしゃるとおりのユルユルな液体クリーム(?)で、注意していても「ちょっと出しすぎたかな」というくらいでした。臭いは日焼け止め特有のにおいもせず、塗ったあとは頼りないくらいにさらさらになるので、ほんと、これで日焼け止め効果があるかどうか、心配になります。
日焼け止めを使うシチュエーションは沢山ありますよね。海や山のとき、ちょっとしたお出かけ程度…それで考えると、このジェルは、日常生活+アルファ(そこらへの買い物程度)なら十分な商品だと思いました。体験談などでは、「このジェルとフェイスカラーとフェイスパウダーUVの重ねぬりで、ゴルフでも焼けなかった」と書いてありますが。
安全な成分でできているということ、これが私の日焼け止めを選ぶ際の第一条件ですので、これはまさに合致しています。更にノンオイルなので油っぽくない。ただでさえ皮脂が沢山でる夏場には重宝なものです。しばらくはこれを使用してみるつもりですし、おそらくリピートすると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2004/5/13 18:09:48
23-27歳位の間、断続的に使用していました。しばらく別な洗顔料を使っていましたが、このほど、やはりビューティーサポーに舞い戻ってきてしまいました。昔使っていたときの肌状態が非常に安定しており、「どこの使っているの?」としばしば訊かれたことを思い出したからです。
もう30代半ばにさしかかろうとするので、乾燥が気になるかどうか、それが気がかりでした。でも、それほどつっぱるということはありませんので、洗顔時のすすぎを低温で、しかも洗顔後のケアをしっかりすれば大丈夫な方もおられるでしょう。
実際の使用感ですが、直前までアルソアの石けんを使っておりましたが、それほりもすきっと落ちます。すすいでいると肌がつるつるしてくるのがわかります。心なしか肌のトーンも若干明るくなったような。やはり、これでなくては!と思いました。90gで1200円という価格を高いとするか、低いとするかは人それぞれですが、コストパフォーマンスは高いと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
エイボン ミッション ナイト フォース リフティング クリーム
[フェイスクリーム]
税込価格:30g・9,350円 (生産終了)発売日:-
2003/12/3 19:12:43
とにかく、香りが×です。昔ながらの化粧品の香りに、なにやら異臭が…。一晩我慢しましたが、余りよくねむれませんでした。自分がくさくて。
効果は、あると思います。翌朝は、多少頬が上がった感じもしますので、においに我慢出来る方にはおすすめでしょうか。お手頃価格ですし。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[化粧水]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2003/12/3 19:08:48
サンプルで試してからすぐ、現品を注文しました。この化粧水、いいですよ。皆さんがおっしゃるとおり、使い始めには、ポっと火照る感じを受けましたが、慣れれば大丈夫です(敏感肌の私でも二日で慣れました)。
愛用していた玉樹の化粧水ですが、さらさらとしすぎて、ちょっと色気を感じなくなってきた矢先に出会った化粧水。手のひらで浸透させるようにつけると、みるみるまにしっとりつるつる。ハリも出てきて、数分前の自分の肌とは思えない仕上がりです。保湿度も、調子が良いときはこれ一本で良いのではと感じて一晩、ミッションYのみで過ごしてみたところ、翌朝の乾燥はさほど気になりませんでした。
気になっていた毛穴の開きも、これを使うようになってから、余り気にならなくなりました。いままでは、保湿不足で、毛穴が落ちくぼんでいたのでしょうか。化粧水としての「存在」を十分に主張している製品だと思います。おやすいときに、一度おためしくださいませ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




