-
-
[ヘアジェル]
税込価格:1,210円発売日:2025/11/27
2026/4/17 08:58:56
気になるアホ毛に馴染ませるだけで簡単に直せるので朝の忙しい時間にとても役に立っています。
ポーチに入れて持ち運ぶのにも良いサイズ感です。
今限定のサクラの香りにも癒されます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/3/22 09:14:16
@cosme様のプレゼント企画でいただきました。
ありがとうございます。
日焼け止めといえば白色の液体もしくはクリームといったイメージですが、こちらは無色透明で液体とクリームの中間くらいのテクスチャーです。
香りもフローラル系の良い匂いがして癒されます。
塗布すると毛穴や凹凸を綺麗にぼかして均一に整えてくれるのでとても気に入っています。
ベタつきもないので、手が汚れることがなくストレスフリーに使用できます。
SPF45/PA+++でスーパーウォータープルーフなので、これからの紫外線が強くなる季節に活躍してくれそうです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/3/10 18:18:25
2.5倍濃度のコウジ酸美容液を配合した美容マスクとのことで発売前から気になっていたため早速購入してみました。
マスクを取った後の感想は、とにかく肌色がワントーン明るくなり、肌がモチモチプルプルになります。
特にこれから紫外線が強くなる季節にスペシャルケアとして使用するのが良いのかと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


30mL
30mL(1枚入)

