TOP > じゅぶさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/12 11:55:39
石鹸でも落ちる日焼け止め&化粧下地
ホワイトの方を購入しましたがトーンアップは愛用中のラロッシュポゼより優しめです。
伸びも良く肌負担なく使えるので安心です。
SPF35PA+++
コフレセットのホワイトニングクリアセラムもみずみずしい使用感
シミの気になる首元まで使えますね!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/5/6 18:11:58
国産クレイ頭皮ケアとケラチン、タンパク質配合、石油系界面活性剤無添加に惹かれ購入。
香りは少し甘めのサボンの香り。
とろみのあるテクスチャで泡立ちもまずまず。
個々の髪質もあるのかもしれませんが
私は頭皮も髪もサラサラになりました。
「素っぴん髪」にはなったのですが「根元からふんわり」にはならなかったのが少し残念。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


9g
トーンアップホワイト
240g
7枚
シャンプー


