TOP > ●ブー子●さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2025/10/8 12:16:27
気になってたけど、お店で試せなかったのですが、プレゼントに応募して当たってすごく嬉しかったです。ありがとうございます。塗った瞬間からすごくいい匂いです。大好きな匂いで癒されます。塗った感じも伸びが良くて塗りやすいです。結構な乾燥肌なんですが、色々使ってきた中でもしっとり感が持続します。リピートします。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
1件中 1〜1件表示


500mL


