TOP > *yk1009*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

5件中 1〜5件表示

*yk1009*さん
*yk1009*さん
  • 29歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿5
NARS / アフターグロー イリジスタブル アイシャドーパレット

NARS

アフターグロー イリジスタブル アイシャドーパレット

[パウダーアイシャドウメイクアップキット・パレット]

容量・税込価格:1g (x12)・9,130円発売日:2024/3/8

7購入品

2024/3/8 18:53:53

限定が出る度に買ってしまうアイシャドウパレット
今回も無事にゲットしました!!笑
情報が出てからずっと発売を楽しみにしてたので嬉しい:)
今回のパレットは全体的にピンク多めの暖色系かな?
普段オレンジやブラウンを使うことが多いですが、
可愛さに負けて購入してしまいました、、、笑
発色はさすがNARS様。
軽く指に取っただけでこの発色です。美しい。。。

マット シマー ラメとバランスも良くこのパレットで何パターンものメイクができそうです!

今までのパレットと比べてお値段が上がってしまったのが悲しいですが、暖色系のアイシャドウがお好きな方は買って損はないパレットだと思います。
今年もたくさんNARSのアイシャドウ集めるぞ!笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*yk1009*さん
*yk1009*さん
  • 29歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿5
オンリーミネラル / ミネラルカラーズ リップセラム

オンリーミネラル

ミネラルカラーズ リップセラム

[リップケア・リップクリーム口紅]

容量・税込価格:4g・2,750円 / 4g・2,750円発売日:2023/9/5 (2023/11/1追加発売)

5

2024/2/18 15:56:31

@コスメ様より頂きました。ありがとうございます!!
スフレっぽく、スルスル塗れて高発色です。
指でポンポンつけると色も調節しやすかったです。仕上がりはツヤではなくマット寄り。
ティントではないのでティッシュオフでかなり落ちますが、唇には優しそうです。
色持ち重視の方には不向きかも、、
ベビーブリックは結構明るめのピンクベージュっぽいのでイエベ春さんブルベ夏の色白さんには顔色がよりパァッと明るくなるかなぁと思いました。

カラー展開も豊富なので唇が荒れやすい方でも安心して使いやすいリップだと思います!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
*yk1009*さん
*yk1009*さん
  • 29歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿5
オンリーミネラル / 薬用 リンクルホワイト クッションBB

オンリーミネラル

薬用 リンクルホワイト クッションBB

[化粧下地]

容量・税込価格:11g・5,720円発売日:2023/10/4

ショッピングサイトへ

6

2024/2/15 11:31:01

@コスメ様よりご提供頂きました。ありがとうございます!!
医薬部外品のファンデーションということで化粧してる間も肌ケアができるのはありがたい!!
しかも個人的に大好きなナイアシンアミド配合なのが嬉しい限りです。
使用感は手につけた時は重めかな?と思いましたが肌にのせてみるとみずみずしくよく伸びます。
自然なカバー力に自然なツヤ感なので素肌がきれいな人のような仕上がりに。
付け心地も軽いので肌ストレスフリーです♪
普段やや明るめ?標準色を使ってますが、ライトオークルで首とも浮かずに使えました。
つけた時の密着?が割と早く感じたのでポンポンポンと点置きのように肌に乗せてから馴染ませるよりも部位ごとにポンと置いたら素早く馴染ませた方がきれいに馴染むかも?と個人的には思いました。
仕上がりもベトベトした感じではなくしっとりとした感じに。サラサラ仕上げが好きな方はお粉を重ねた方が良さそうですが、しっとり仕上げが好きな私はこのままでも◎
ただティッシュオフしてみたらうっすらついたので、かるーくお粉をつけた方が崩れにくさやマスク移りを気にしなくて済みそうです。
私自身、乾燥肌スキンケアの油分ものもすぐに吸収してしまう肌ですが、日中の乾燥はあまり感じなかったので保湿力も高めかと。

クッションBBということでスキンケアの後すぐに使用できますが、SPF25 PA++と日焼け止め効果はやや低め。
なので冬?春先までは日常使いでは問題なさそうですが、紫外線対策バッチリされたい方は日中用乳液や日焼け止め、別途日焼け止め効果の高い下地を併用された方が安心してお使いいただけると思います。

やはりクッションは手を汚さずに簡単に仕上げられるのがいいですね♪
デパコスのような華やかなパッケージではないですが(悪口ではないです...)、容器も軽くお直しの持ち運びにも活躍してくれそうですし、何よりも成分が良い!!笑
しばらく使ってみてファンデーションでお肌がどう変化するか楽しみです♪

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
*yk1009*さん
*yk1009*さん
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿5
DEW / DEW ハニーバームクレンジング

DEWDEWからのお知らせがあります

DEW ハニーバームクレンジング

[その他クレンジング]

容量・税込価格:180g・2,750円 / 180g・2,750円 (編集部調べ)発売日:2023/2/25 (2024/7/6追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2023/4/26 15:32:09

@コスメ様より現品いただきました。
ありがとうございます!!
しばらく使ってみたので口コミします。
まずはとってもいい香り!!!
ハチミツのようなお花のような、、
ティータイム中だったっけ?という気分になる香りです。割と甘い香りなので苦手な方は苦手かも、、。

バームタイプなのに片手でも使えるような緩いテクスチャーなのが特徴的。
肌に馴染ませるとオイル状に変化します。
摩擦を感じないのがいいですね。

メイクと馴染ませた後、少量の水またはぬるま湯でさらに馴染ませるとミルク状に変化。
突っ張ることなく洗い上げることができました。
ポイントメイクも落とせるみたいですが、ウォータープルーフタイプのマスカラだと落ちにくかったので別途でポイントリムーバーを使ってからクレンジングした方がスムーズかと思いました。

とにかくいい香りでクレンジングの時から優雅にスキンケアしてる気分になるクレンジングでした。
馴染ませ→乳化タイプのクレンジングになるので、ささっと落としたい方には少し面倒に感じてしまうかもしれませんが、香り、使用感がとにかくいいのでクレンジングに時間を割ける方には本当におすすめです!
ジャータイプのバームクレンジングを使ってる方には是非ともこの手軽さを試してみていただきたいと思える商品でした。
使い終わったらリピしたいと思います!!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
*yk1009*さん
*yk1009*さん
  • 27歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿5
コスメデコルテ / スノー クラリファイア

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

スノー クラリファイア

[ブースター・導入液美容液ゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:150ml・4,950円発売日:2022/6/16

ショッピングサイトへ

6

2022/8/3 12:30:16

@コスメ様よりご提供頂きました。ありがとうございます!しばらくの間使用してみたので口コミします。
今までドラッグストアデパートで色々な拭き取り化粧水を試していましたが、効果はよくわからず...
まぁやらないよりはマシかな程度で使用していましたが、今回スノークラリファイアは一味も二味も違いました!!
まず香りがとてもよく、使いながら癒される感じで心地よく使えます。エタノールのツーンと鼻にくる香りが苦手なのですごくよかったです。ただ香りがついてるものが苦手な方には少し強く感じるかもしれませんが...
拭き取り化粧水はシャバシャバ系が多い中、こちらはとろみのあるテクスチャーで使用後はつっぱることなく、まるで化粧水をつけたみたいな使用感。心なしかいつもより化粧水の浸透も良くなったような気もしました。
特に使ってて実感できたのがアゴと小鼻のザラつきが軽減されていることでした!これには驚きを隠せず、今まで使ってた拭き取り化粧水はなんだったんだろうと思うほどでした。
価格もすごい高いわけではないので使い切ったらリピしようかなぁと思わせてくれる商品でした。
特に皮脂や汗が出やすい時期はザラつきも取れるし、化粧水の浸透も助けてくれるので隠れ乾燥ケアもできるのでおすすめできる商品だと思います♪

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

5件中 1〜5件表示

*yk1009*さん
*yk1009*さん

*yk1009* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・31歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る