TOP > メイク‡アロマ大好き★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

102件中 1〜5件表示

メイク‡アロマ大好き★さん
メイク‡アロマ大好き★さん
  • 27歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿102
アクセーヌ / フィニッシングパウダー PV

アクセーヌ

フィニッシングパウダー PV

[ルースパウダー]

税込価格:3,740円発売日:2001/8/24

ショッピングサイトへ

5購入品

2009/2/17 17:33:33

ナチュラルを使っています。
私は標準よりも白い方なので、少し色が濃いかなと思いますが、ノーファンデの時にも使いたかったので、カバー力を求めてナチュラルにしました。
思った通り、下地にこれだけでも使えます!
パールは入っておらず、マットな仕上がりです。
お出掛けで、艶肌にしたいときはリキッドファンデパールいりのパウダーで仕上げますが、普段はなるべく肌に負担をかけたくないのでこちらを使っています。
量もたっぷり入っているので長く使えそうです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
メイク‡アロマ大好き★さん
メイク‡アロマ大好き★さん
  • 27歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿102
クレ・ド・ポー ボーテ / クレヨンアスルシル

クレ・ド・ポー ボーテ

クレヨンアスルシル

[アイブロウペンシル]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

3購入品

2009/2/12 19:09:48

102です。う〜ん、私的にはもっと安くても描きやすいものがあるなと思います。
セオティと両方試して、ボーテの方が芯が柔らかかったので選んだのですが、もう少し芯がやわらかめのものが好みです。
楕円型で細くも太くも描けて、自然な濃さに仕上がり、持ちが良いところは良いと思います。
カートリッジ式なので、リピしないと損な気もして迷ってしまいますが、やはり自分好みのものを選びたいと思います。
あぁ〜、リニューアル前の方が好きだったなぁ(;_;)
評価は五千円というお値段にたいしてのものです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
メイク‡アロマ大好き★さん
メイク‡アロマ大好き★さん
  • 27歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿102
クレアボーテ / ベルサイユのばら プリンセスアントワネット リキッドアイライナー

クレアボーテ

ベルサイユのばら プリンセスアントワネット リキッドアイライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:32g・1,100円 (生産終了)発売日:2008/9/1

6

2008/12/11 00:19:08

これは最近のヒット!
細くて描きやすい(目尻のハネまで綺麗に描ける)。にじみにくく、落ちにくい
クレンジングで落としやすい(フィルムタイプなのでお湯で落ちる)。
またこの赤みがかったブラウンが色っぽくて、黒アイラインのようなきつさがなく、柔らかく女性らしく締めてくれます(*^^*)
重ねることで発色は調整できるし、このお値段といいかなり気に入りました〜!

使用した商品
  • 現品
メイク‡アロマ大好き★さん
メイク‡アロマ大好き★さん
  • 27歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿102
ケイト / セレクトアイカラーズ

ケイト

セレクトアイカラーズ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/12/1

5購入品

2008/12/7 22:24:37

限定品なので急いで口コミ。
私はブラックを買いました!ちょうどグレーのアイシャドウが欲しかったのとディープトラップアイズが気に入ったこともあり、衝動買いしてしまいました…。
でも買って正解♪小さなパールで微かにつやめいてマット過ぎないしっとりめの粉質。指でテスターした時は発色悪いかなと思いましたが、実際はわりと発色しました!ブラックなのでこれくらいで十分。
鏡つきで薄型のケース。付属のブラシも使えたし、この値段にしてはすごいな〜と思います!
上はこちらで、下まぶたに色を持ってきたりしてかなり活躍してます(*^^*)
最近のケイトは好感触です☆☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
メイク‡アロマ大好き★さん
メイク‡アロマ大好き★さん
  • 27歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿102
ケイト / ディープトラップアイズ

ケイト

ディープトラップアイズ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/8/1

5購入品

2008/11/6 19:01:41

PU1です。
口コミ評判の高さをみて、そして実際にテスターを使って、あっさり衝動買いしてしまいました(>_<)
だってプリプラもののアイシャドウにはなかなか見かけない素敵なカラーだったんです〜!
ピンクよりのパープルグラデで、締め色のみ青みの深いパープル。私はアイライナーを使うので締め色の濃さはこれぐらいでもOKでした。
パープル系はどうしてもマダムちっくにケバくなりがちで避けていたんですが、これは小悪魔っぽくかわいい仕上がりでいいですね〜(^^)v
粉とびまくり、ラメギラギラの今までのケイトとは明らかに違って、粉飛びも少ないし、パーリーな艶がきれいです。
色もちも許せる範囲でした。むしろこれよりお高いコフレドールの初期のアイシャドウの方がもちが悪く感じました。
容量はかなり少なくなっていますが、このお値段でこの仕上がりならオススメできます☆


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

102件中 1〜5件表示

メイク‡アロマ大好き★さん
メイク‡アロマ大好き★さん

メイク‡アロマ大好き★ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・45歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

以前化粧品専門店で働いていました。 転職した今もコスメ大好きですが、むしろ仕事じゃなくなった今の方が純粋に楽しんでいる気がします(*^^*) 元々… 続きをみる

  • メンバーメールを送る