TOP > ●りりりー●さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/18 11:09:25
サンプルでいただきました。まず蓋の立派さにびっくりしましたwしっかりしてるので立てて収納しやすいです。使い始めなので1日おきに夜のみ使用しています。刺激はまったくなくスーっと塗りやすいです。ほうれい線が気になってきたので使い続けて薄くなればリピートしたい使い心地です。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/5/8 16:53:15
夜のお風呂あがりに、3分のみでいいからめっちゃらく!刺激もなくパック後の肌は気持ちつるんとした感じでした。次の日の朝のメイクのりがめちゃくちゃ良かったです!週1で使いたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


チョコレートケンザン
140g
7枚入り/美容液量130mL

