TOP > もりーやんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

1件中 1〜1件表示

もりーやんさん
もりーやんさん
  • 55歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1
ランコム / ジェニフィック アドバンスト N

ランコム

ジェニフィック アドバンスト N

[ブースター・導入液美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2019/9/6

5購入品リピート

2026/1/4 19:34:49

以前リポソームを使用していて使い切ってしまった為、導入液なしで何ヶ月か過ごしていました。やはりなんかお肌の調子があまり良くないと思い導入液の必要性を感じ、こちらの口コミで良かったので使ってみました
お値段はなかなかしますがやはりそれなりの効果を感じました。面倒くさがりなので洗顔後のお手入れもパパッとすましてしまうのですがこれを使用しているとお肌の調子も良く、乳液化粧水の浸透がよくなります。
使用感もベタつかずにすっと入っていきます。
継続して使ってみようと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

1件中 1〜1件表示

もりーやんさん
もりーやんさん

もりーやん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・55歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る