TOP > ぽーるりねはんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2003/8/11 12:44:51
ビオテルムの香りの系統が好きなのですが、
香りには大満足なのですが、保湿となるとどうかな・・・?
私は乾燥肌気味なので余計かもしれません。
夏場は付けてもベタベタしないのが良いので
使ってます。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)・デオドラント・制汗剤・汗ケア]
税込価格:40g・3,300円 (生産終了)発売日:-
2003/7/9 11:08:14
この香り、良いです。
日焼け止め効果はちょっと?なとこですが、
ちょっとの汗をかいてもサラサラしてます。
夏向けの香りだし、今年の夏は
トワレなしでこれで行こうかと思います。
- 使用した商品
- 現品



