TOP > *由月*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

13件中 1〜5件表示

*由月*さん
*由月*さん
  • 17歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿13
キス / マスカラグラマラスボリュームWP(旧)

キス

マスカラグラマラスボリュームWP(旧)

[マスカラ]

税込価格:1,540円 (生産終了)発売日:2006/3/25

5購入品

2007/6/10 22:49:47

気になってはいたものの、なかなか手を出さずにいたのですが最近やっと買いました!

で、使用してみたら予想以上に良かったです!一番驚いたのは全然滲まなかった事!朝付けても夜メイクオフするまで全く滲みがありませんでした(^ω^)
ボリューム、ロングはやり過ぎない位の上品な感じになりました。綺麗にセパレートします。

カール力は、睫毛が長めの直毛ですぐ落ちる私で半日保ちました(・∀・)でも一日一回だけビューラーし直せば良いだけなので充分です^^

クレンジングはオイル馴染ませて撫でれば苦労も無く普通に落ちました。




ボリュームもロングもガッツリが良いという方には物足りないかもしれませんが、普段使いには丁度良いバランスが取れたマスカラだと思います。
こんなに安いのにここまで優秀だとは…!無くなったら絶対リピします(*´艸`)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*由月*さん
*由月*さん
  • 17歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿13
メイベリン ニューヨーク / ラッシュディスカバリーN

メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります

ラッシュディスカバリーN

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

2購入品

2007/5/12 00:43:25

カール力はほとんどありませんが、フィルムタイプで一日中付けてても全く落ちないので重宝しています(^ω^)

私は下地にキャンメイクのクイックラッシュカーラーを使い、コームでとかしてこれを塗って、仕上げにホットビューラーをしています。これでカール力の方は完璧にカバーできますよ(・∀・)

ちなみにボリューム、ロング効果はあまり無いのでナチュラル派の人に向いてると思います。自分の睫毛みたいに自然な仕上がりです。私は好きですが^^
ブラシも小回り利いて良いです。

リピは様子見です。



.。: * ゜ ゜゜ * :.。: * ゜ ゜
評価ひとつ下げます(・ω・;)

劣化するのが早くて液が硬くなっちゃいました。もう付け辛いったらありゃしない(´・ω・`)そして下地を白くなるものを使って気付いたのですが…睫毛に液があんまり付いてない(゜Д゜)

ブラシはほんとに塗りやすくて良いのに…

リピは無いです。他のフィルムタイプのマスカラ買おうかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*由月*さん
*由月*さん
  • 16歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿13
フレッシュライト / 髪色もどし

フレッシュライト

髪色もどし

[白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]

税込価格:オープン価格発売日:2006/2/1

5購入品

2007/4/18 00:07:15

夏休みにガッツリ明るくしていた髪を、学校が始まる前に黒くしようとこちらを使いました。私は地毛が少し茶色なので「キュートブラウン」使用。

塗るのが5分で放置は10分しかしなかったのに結構黒くなりました。地毛より黒かったかも…笑 でも自然な黒で良かったです(・∀・)

私の髪は細いねこっ毛でカラーがかなり入りやすく抜けるのも早いですが、これはそこそこ保った気がします。

ただ痛みが少しあったかな…一週間はトリートメント漬けでしたwwwビューティーンの方が痛みが少なかったです。ただし抜けるのが早かったですが(・ω・;)


今後は黒くする必要も無いので、リピは無いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*由月*さん
*由月*さん
  • 16歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿13
ニナ リッチ(フレグランス) / レールデュタン オーデトワレ

ニナ リッチ(フレグランス)

レールデュタン オーデトワレ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:30ml・6,160円 / 50ml・9,680円 / 100ml・14,300円発売日:-

4

2007/3/7 21:45:50

私ではなく母が愛用していた香水。

最初は私にはちょっとキツくてどうしても好きになれなかったのですが、嗅ぐ回数を重ねていくうちに段々好きになりました^^
清潔感があって、とてもほっとする落ち着きのある香り。私みたいな子供には絶対似合わない、大人の女性に相応しい香りだと思います。一度嗅ぐと忘れられない位印象的。

母が最近使いきってしまったようなので、そのうちプレゼントしてあげたいと思っています(^ω^)

使用した商品
  • 現品
*由月*さん
*由月*さん
  • 16歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿13
piu(ピゥ) / ハニーリップ(ピーチの香り)

piu(ピゥ)

ハニーリップ(ピーチの香り)

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

0

2007/3/1 23:39:42

前に何かのキャンペーンのおまけで付いてきました。

唇に馴染まなくていつまで経っても白い液体のままです…。量を調節してみても白いもんは白い!潤い効果も感じられませんでしたし人工的な香りも好きになれませんでした。保湿どころかなんだか逆に水分取られた感じ…(´・ω・`)

ここまで最悪なリップクリーム初めてでした。売り物じゃなくて良かったですほんと…即捨てましたwww

使用した商品
  • サンプル・テスター

13件中 1〜5件表示

*由月*さん
*由月*さん

*由月* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・36歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る