-
-
[ボディソープ]
容量・税込価格:1kg・8,420円 / 65g・1,080円 / 100g・1,530円 / 250g・3,060円 / 500g・5,160円発売日:-
2008/3/17 13:54:07
オレンジの香りが気に入って小さいサイズを購入しました!
2層になっているので、よく振って混ぜるという作業が妙に楽しくて気に入ってます(o^-^o)
香りはオレンジの香りで泡立ちが良く、洗い上がりもしっとりしています。
しっとり具合
みつばち<オリーブ<蝶々夫人
こんな感じです。
私は蝶々夫人よりも香りや使用感等を含めてオリーブの方が好きです!
乾燥気味の人なら夏場でも使える使用感だと思いますよ☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[洗顔石鹸]
容量・税込価格:100g・4,180円発売日:2006/1/5
2008/3/17 13:51:09
ソニプラでサンプルをいただきました。
すっごい小さい白い石けんです。溶けないので1ヵ月程もちました。
洗顔ネットで泡立てるとモコモコとホイップクリームみたいな泡ができます。かなりキメが細かい濃厚な泡でびっくりしました!
使用感はわりとさっぱり。つっぱりはしませんが、洗浄力は強い感じでした。
もう少し洗い上がりしっとりだったら良かったなぁ。
泡は魅力的ですが、使用感はあまり好きではなかったので現品購入はなさそう。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2008/3/17 13:47:23
3年くらい前に買って、使用頻度が少ないため、まだ残ってます。
液はまだサラサラなので使えるようです。
私はアイラインとしてではなくマスカラしおわった後にまつげの先にチョコンとのっけたり、まつげ2/3に塗ったりして、主にまつげに使ってます。
使っていくと「キラキラしてるよ☆」という声がかかるので、思ったより存在感あるのかも。
当分なくなりそうにありません!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[洗顔石鹸]
容量・税込価格:2個入り・1,650円発売日:-
2008/3/17 13:42:45
お店でいろいろ見ていた時に不思議なパッケージに引かれて購入してみました。
香りが独特。
みなさんおっしゃるようにおばあちゃんの家の匂い・・・懐かしいような気がしますね。
私は主に身体用として使ってます。
泡立ちはキメ細かい泡がたちます。泡のもちも良く、洗い上がりもしっとり感が残ります。少しつっぱる時もありますが…許容範囲といった感触です。
石けん自体の持ちもいいので、全体的にお値段の割に良いものだと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧下地]
税込価格:1,487円 (生産終了)発売日:2006/8/18
2008/3/12 19:41:25
グリーンを購入しました。
乾燥が気になっていたのでクリームを選びましたが正解でした!
初めは量の調整が分からず全体に塗ったら舞妓さんみたいになってしまって大変でしたが、、、今は赤みが気になる頬を中心に使っています。
色の調整をしてくれるのでファンデの後もムラのない肌色になり、その後のメイクも綺麗にいきます。
時間がたってもさほど崩れることもないので、なかなか良くできていると思います。
成分も防腐剤が入っていなくて、わりと安心できるものだし、なくなったらリピすると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




