-
-
NEW
[オードパルファム]
容量・税込価格:20mL・5,500円発売日:2026/10/30
2026/11/6 20:53:49
アユーラの香りが好きで日によって3種類使い分けていたところ、スピリットオブアユーラを新しく買いに行ったときに店員さんからいい香りが**
アユーラにこんなフローラルな香りあったかなと思っていたら「ディープドロップの香りがもうすぐ限定で発売されるんです」とのことでその場で予約しました。
メディテーションとのことですが第一印象はスピリットオブアユーラに華やかさを纏わせたような香りでした。
こちらを含めた4種類なら私はこれが一番好きな香り!その次はスピリットオブアユーラかな。
アユーラの香りがお好きなら一度カウンターで香りを試してみてほしいです。
アユーラの香水は香りの飛びが早いですが定番の香り3種より香りのもちがいい気しました。
もちも含めてとても好きな香りなので、ふたつめを購入しました。
定番の香りとは少し違い甘さがあるタイプなので、ディープドロップも定番の香りになってほしいです**
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/11/6 18:51:42
久しぶりにリップライナーが使いたくなり購入しました。
持っている口紅どれにでも使えそうだったので03Mauveに**
プライマーを唇の表面に塗ってからリップライナーを使っています。
私は元の唇に赤みがありどの口紅を塗っても似た色になってしまうのですが、プライマーを塗るとなんとなく唇の色の赤みを消してくれるような気がします(プライマーはすこしかためです)
やっぱりリップライナーを使うと口元が締まって綺麗に見えますね。
これからの季節はマスクを使うことが増えるのでライナーをしっかりとっておくと口紅が落ちてしまってもだらしなく見えないのでおすすめです。
そしていちばん気に入ってるのは持ち手の太さ。
手に馴染んでとても使いやすいです。リニューアルされることがあったとしてもこの太さは変えないでほしいな。
リップライナーだけではなくプライマーと持ち手が変わらなければずっと使い続けたいぐらい気に入りました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/10/20 23:33:36
*コスメデコルテ ルージュデコルテ クリームサテン 01S*
艶のあるリップばかり持っているので、秋冬に向けてしっとりマットなリップをつけたくなって気になっていたクリームサテンのリップを見にコスメデコルテのカウンターへ。
唇の左に01S、右に06Sを塗ってどちらが似合うか比べさせていただきました。
01Sは商品画像などで見るとくすみのある深いピンク色だと思っていたのですが、実際は載せた写真のようにピンクベージュ(すこしコーラル?)のような色でした。
だけど青みも少しですが感じるような…
いつも青みが多い似たような色を選んでしまう私にとって新鮮でした。
06Sは01Sより深みがあり気に入ったのですが、私にとって運命の一本になったYSLのラブシャインリップスティックス203(ブラッシュドマーロウ)に似ている気がしたので今回は01Sに**
そして何よりもなめらかなつけ心地にびっくり!
半日つけていても乾燥したり唇の縦じわが目立つということもありませんでした。
あまりツヤを強調したくない秋冬のメイクにもぴったりだと思います。
クリームサテンの質感が気に入ったので色のバリエーションが増えてくれたら嬉しいなと思います**
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/10/4 21:45:23
アイライナーを使うと目が強調されるのでずっと使わずにいましたが、上まぶたの目尻にだけ少し足してみたくて久しぶりにアイライナーを購入しました。
どれにしようか悩んだのですが、コスメデコルテのアイシャドウ03(クチコミ済み)を使っているのでコスメデコルテのカウンターでこちらのパープルとブラウンを左右につけてもらったところ、ブラウンも綺麗でしたがアイシャドウの締め色と似ていたのでパープルを**
目の際に細く数mm描いて乾く前に後ろについているぼかし用のチップでラインを少しスッと外側に伸ばして使っています。
3mmほどつけるだけで目の輪郭が引き締まるような気がします。
アイライナーに慣れてないためリキッドタイプだと描き終わりが難しそうだし不自然になってしまいそうなので、ジェルライナーにしてよかったと思います。
また、私の場合全体に引くとぼかしても軽くティッシュで押さえても目の下に滲みクマのようになってしまうので、目尻だけの使い方が合っているようです。
カートリッジだけ付け替えれば他の色も使えるところも便利そうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/9/20 11:44:46
SHISEIDOルーセントの淡いピンクのケースの頃から使っています。
夜クリームの後に使うのはパフが濡れて汚れてしまいそうなので使ったことがありません…
なので私は外出しない日の朝のスキンケアの最後にファンデーション代わりに使っています。
ほんのり色がついているので違和感がなく素肌のようでとても気に入ってます。
顔はもちろん首とデコルテにもパタパタしています。
日中でも簡単に美白ケアができていると思うことで前向きに過ごせます**
気に入りすぎてSHISEIDOルーセントのころから数えると6個め。これからも使い続けたいアイテムです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


20mL
03
01S sophisticated rose
PU101
25g


