TOP > あがっちさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

14件中 1〜5件表示

あがっちさん
あがっちさん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿14
ランバン / エクラ・ドゥ・アルページュ オード パルファム

ランバン

エクラ・ドゥ・アルページュ オード パルファム

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:30ml・8,910円 / 50ml・11,550円 / 100ml・16,830円発売日:2003/4/3

ショッピングサイトへ

6購入品

2008/6/6 18:44:27

評判よりも、見た目が気に入って購入。
でも、香りも好きな感じで当たりでした。
昼でも夜でもいけそうな、落ち着きのある大人の女性風。
スイート!ではなく、エレガント!な所が気に入っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あがっちさん
あがっちさん
  • 31歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿14
アルビオン / アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル

アルビオン

アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/4/18

5購入品リピート

2008/6/6 18:34:52

ずーっと気になっては手を出さないでいたスキコン。
はじめは、お試し用にミニボトルでトライ。
コレがなかなか。
全く刺激がないのにはビックリ。
ちょっと高いけど、妥協せずにたっぷり目にコットンにしみこませてパッティングすると、
水分補給してるな〜って感じになります。
何ていうか、“白いうるおい”みたいな。。。
使用感がホントに心地よいので、気に入ってます。
保湿力がイマイチなので、乾燥がひどい時はしっかり蓋をする必要があると思います。
今は、エクサージュ乳液と併用中。
特に、このあとマスク(どこのでも)を併用すると、
翌朝、プルプルモチモチ肌を実感できます。
なので、当面変える予定はナシ!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あがっちさん
あがっちさん
  • 26歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿14
アロジン / ナチュラルローション

アロジン

ナチュラルローション

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5

2003/5/26 23:00:11

まずは、感触。
すごくサラっとしてます。
でも、スーッとする。
この手のものだと、つけたかつけてないか、みたいな
付け心地を実感できないのもたまにあるけれど、
これは、毛穴引き締めるような感覚で浸透しました。


次は香り。
ティーツリーのちょっとツンとした香りが薬草ぽくて、
好き嫌いは別れると思いますが、私は好きでした。
いかにも毛穴が引き締まりそうな感じ。
使い始めて1週間ちょっとだけど、乾燥もしないし、何より使い心地がいいので、
たぶん、リピートすると思います。

でも、心地よくて、ついつけすぎてしまいそうになるのが、難点。
私だけでしょうけどね。

使用した商品
  • 現品
あがっちさん
あがっちさん
  • 26歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿14
カントリー&ストリーム / ゴールデン モイスチャライザー RJ

カントリー&ストリーム

ゴールデン モイスチャライザー RJ

[美容液]

税込価格:55g・1,650円 (生産終了)発売日:-

6

2002/11/13 00:36:57

5年ほど前でしょうか?一時期使用していたのですが、
当時の私のスキンケアはずさんだったので、このジェルを塗って潤う日と、それでも乾いてしまう日があったので、それきり使っていませんでした。
最近、肌が乾燥気味になり、しかも金欠でブランド物のスキンケアには手を出せないという条件の中、ドラッグストアで見つけ、懐かしさと、好きだったはちみつさながらのテクスチャーに惹かれ、数年ぶりに買ってみました。
保湿系の化粧水の後に、多めに指ですくってつけて寝たところ、翌朝は頬はぷるぷるに。
肌に自然なツヤも出て、元気に見えました。
もちろん化粧ノリも良く、リピートしてよかったと思います。においがないのもウレシイ。

使用した商品
  • 現品
あがっちさん
あがっちさん
  • 26歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿14
イプサ / ザタイムリセット アクア

イプサイプサからのお知らせがあります

ザタイムリセット アクア

[化粧水]

税込価格:200ml・4,400円 (生産終了)発売日:2002/7/26

3

2002/11/13 00:25:01

3分の2くらい使い終わりましたが、正直効果の程はよくわかりません…。
購入時のふれこみが「肌がゴクゴクと水を飲む様な・・・」とかいうものだった気がしますが、果たしてそんなに染み入ってるのかしら?と疑問。
潤わないことはないんですが、スっと染みこむ感が実感できないのがやや不満です。
期待しすぎたみたいです。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果
うるおい
低刺激
商品情報
イプサ
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

14件中 1〜5件表示

あがっちさん
あがっちさん

あがっち さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・49歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

肌が荒れ放題なのでスキンケアについて学習したい。 コスメコーナーに行ったって、何店舗も軒を連ねてるから 実際どこの何が自分に効くかなんて簡単にわか… 続きをみる

  • メンバーメールを送る