TOP > うしゃうしゃうしゃこさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

11件中 1〜5件表示

うしゃうしゃうしゃこさん
うしゃうしゃうしゃこさん
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿11
ヘレナ ルビンスタイン / プレミアム UV ライト

ヘレナ ルビンスタイン

プレミアム UV ライト

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2006/2/24

5購入品

2007/2/22 23:36:28

いいと思います。
軽い使用感で、少量でよくのびます。
紫外線を防ぐだけでなく、空気の汚れなどなどからも肌を保護してくれる点が気に入って、2〜3本使ってます。

ほかにいいのが見つからない限り、しばらくこれを使います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
うしゃうしゃうしゃこさん
うしゃうしゃうしゃこさん
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿11
ヘレナ ルビンスタイン / モデル アイズ パレット

ヘレナ ルビンスタイン

モデル アイズ パレット

[その他アイライナーパウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/10/21

5購入品

2007/2/22 23:23:03

02 KABARET と 06 TOKYO BEAUTY を持ってます。

02の方は、何と言ってもブルーの発色が美しい!
今までブルーは敬遠してましたが、このブルーをカウンターでつけてもらってから、寒色系が好きになりました。グラデーションもつくりやすく、下品な感じにはなりません。

06の方は、クリスマスの時期に買いました。
パールが強いようですが、色が薄付きなので、派手にはなりません。
パープル、ピンク、ホワイトの三色を使ってます。
もう一色のブルーですが、正直なところ、どのように組み合わせたらいいのかわかりません。
02のブルーとは違うそうです。
上まぶたを三色で仕上げ、下まぶたにラインのようにブルーをいれる方法を聞きましたが、ほかにどう使ったらいいのやら…。
ブルーっぽく変色するホワイトも、私の腕ではうまく使いこなせないのが残念です。

下地は便利で、重宝してます。
くまにもいいようです。
目元のくすみが消えますよ!

…なんだかんだ言っても、このパレットは好きなんですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
うしゃうしゃうしゃこさん
うしゃうしゃうしゃこさん
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿11
ヘレナ ルビンスタイン / マジック コンシーラー

ヘレナ ルビンスタイン

マジック コンシーラー

[コンシーラー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/7/4

6購入品

2007/2/22 23:06:59

明るい方の色を使ってます。

やわらかく、少量でもよくのびるので、広い範囲に使っても大丈夫です。
肌荒れがあまりひどいようなら別ですが、結構うまく隠せるのではないでしょうか。

ファンデはカラークロンを使ってますが、このコンシーラーを塗った部分には、ファンデなしでも十分みたいです。

目元には、ヘレナのアイシャドウパレット(モデルアイズ)に付いている、まぶた専用の下地の方がいいかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
うしゃうしゃうしゃこさん
うしゃうしゃうしゃこさん
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿11
ヘレナ ルビンスタイン / イルミネーション ルース パウダー

ヘレナ ルビンスタイン

イルミネーション ルース パウダー

[ルースパウダー]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2003/1/24

5購入品

2007/2/22 22:52:33

カラークロンと合わせて使ってます。

カラークロンの色が明るめの09番なので、このパウダーは暗めの05番。
これでちょうどいいみたいです。

ルースパウダーなので、他ブランドのものと比較してどうなのかはわかりませんが、仕上がりはいいと思います。
ツヤがあって、上品な印象になりますね。
パフはもちろん、別売りの800円のものです。とってもふかふか。
長期間使えそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
うしゃうしゃうしゃこさん
うしゃうしゃうしゃこさん
  • 24歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿11
ヘレナ ルビンスタイン / オール マスカラ リムーバー

ヘレナ ルビンスタイン

オール マスカラ リムーバー

[ポイントメイクリムーバー]

容量・税込価格:125ml・9,350円発売日:2014/6/4

5購入品

2007/2/22 22:43:21

数本リピートしてます。

ヘレナのマスカラはなかなか落ちないので、結局これもセットで買うことに。
高いので、こればっかりは使えません。

よく落ちるのがとっても良い点。
オールマスカラという名にふさわしく、どんなウォータープルーフマスカラもきれいに落ちる!
オイルのおかげで爽快感はあまり感じられませんでした。
シャネルの方がすっきりした使用感で、目にも優しい感じがします。

全体的に見て、おすすめできるリムーバーだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

11件中 1〜5件表示

うしゃうしゃうしゃこさん
うしゃうしゃうしゃこさん

うしゃうしゃうしゃこ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

コスメ大好きです。 とはいいつつも、忙しいときにはメイクしないで外出してしまうため、化粧品の減りが遅いです。 生活が不規則になってくると、肌が… 続きをみる

  • メンバーメールを送る