TOP > ☆ピンクフラワー☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[洗顔フォーム]
容量・税込価格:100g・1,430円発売日:-
2008/10/22 09:22:27
ストレスやいろんな事が原因で大発生したにきび…肌荒れも少ししてました。
一本使っての感想ですが、これで洗い出してからにきびはひいてきたし角栓が格段に減りお肌つるつるです☆香りも使ったあとの肌に何も残ってないような素肌感も好きです。
お肌の調子が良いので様子をみながら使っていこうと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2008/10/22 09:11:14
みなさんの言う通り固めのジェルです。私のコツは手を全く濡らさないのではなく少し濡れてる程度で使うと使いやすかったです☆メイクはちゃんと落ちます。
ただ目の際のアイラインは少し残るのでクレンジングをする前にポイントメイク落としを使えばばっちり(≧ω≦)b
本題のにきびに関してですが、最初は疑心暗鬼でしたが一本使い終わった感想としてにきびに効いてたと思います。毛穴汚れも薄くなったし、顎ラインのにきびはまだ残っているものの(これはストレスが原因)、顔の真ん中(おでこ鼻ほっぺ)のにきびはなくなりました☆
お肌の調子をみながら定期的に使っていきたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




