TOP > 美容ラブさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

44件中 1〜5件表示

美容ラブさん
美容ラブさん
  • 49歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿44
無印良品 / クリアケア乳液

無印良品

クリアケア乳液

[乳液]

容量:50ml / 200ml発売日:2022/7/13 (2022/9/28追加発売)

7購入品

2026/1/30 11:22:17

本当に本当に久々にいいものに出会いました。
ニキビが出来るようになって何年も皮膚科に通うもぜろにはならない。
薬も刺激があって、色素沈着してしまったり、とても辛かったです。
最近、グリセリンフリーに切り替えて化粧品を色々切り替えています。でもグリセリンフリーでニキビできない、かつ乾燥しないものってなかなかないです。グリセリンフリーを補うため油分多めでニキビできたり。

こちらの商品はすごくいいです。
潤いは及第点、足りなければ同シリーズのジェルを使ってます。とにかくニキビかできない。
使用する前にできていたニキビが全く悪化せず、なくなりました。

敏感肌だけど、ニキビが気になるって人にぜひおすすめです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
美容ラブさん
美容ラブさん
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿44
ジョンマスターオーガニック / ナチュラルミネラルサンスクリーンSPF30

ジョンマスターオーガニック

ナチュラルミネラルサンスクリーンSPF30

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6

2010/5/16 11:49:17

サンケアは苦労するのですが、@コスメでこの商品を知り、直営のオンラインにて即購入しました!

結果、とてもいいですね。毛穴もつまらないし、香りもない。自然派だけど焼けない。
たしかみケミカル並ではないですが、日焼け止めはこれでいいかなと思える商品です。

だた、きちんとクレンジングしないと落ちないですね。

使用した商品
  • 現品
美容ラブさん
美容ラブさん
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿44
シーランマグマ / 塩洗顔粉

シーランマグマ

塩洗顔粉

[洗顔パウダー]

容量・税込価格:40g・1,100円発売日:-

5

2010/5/16 11:37:58

常時しています。
脱ポリマーから長い間肌荒れがおさまらず大変でした。
自然派でも低刺激でも合わないものは合わない。
もちろん、敏感肌用の高ポリマー配合してある化粧品にはもう手を出さないと誓い、ずっと耐える日々・・・そんな中でシーランに出会いました。

かなりの硫黄臭です(笑)でも殺菌しています!という感じが好きです。
最近、ほほにニキビがたまにできるようになり、ダブル洗顔を控えようと思っています。でも、泡で洗うならこれがいいです。

使用した商品
  • 現品
美容ラブさん
美容ラブさん
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿44
シーランマグマ / 化粧水

シーランマグマ

化粧水

[化粧水]

容量・税込価格:80g・1,100円発売日:- (2014/4/1追加発売)

5

2010/5/16 11:32:44

常時しています。
脱ポリマーから長い間肌荒れがおさまらず大変でした。
自然派でも低刺激でも合わないものは合わない。
もちろん、敏感肌用の高ポリマー配合してある化粧品にはもう手を出さないと誓い、ずっと耐える日々・・・そんな中でシーランに出会いました。

自然派な割にうるおいます。コスパは悪いですし何度も浮気していますが、結局この化粧水を信頼して戻ります。

使用した商品
  • 現品
美容ラブさん
美容ラブさん
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿44
エンハンシャル / 洗顔粉

エンハンシャル

洗顔粉

[洗顔パウダー]

容量・税込価格:50g・3,520円発売日:-

5

2010/5/16 11:25:29

シーランの製品は大好きです。
この洗顔粉は薔薇の香りとともに優しい洗い上がりです。ただ、長くくるくる洗っていると乾燥してしまいます。
洗顔粉の中ではとってもいいと思います!

使用した商品
  • 現品

44件中 1〜5件表示

美容ラブさん
美容ラブさん

美容ラブ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・50歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • ファッション
  • 料理
  • テレビ
  • マンガ
  • 読書

もっとみる

自己紹介

長く生きてきて、お肌の悩みは爆増中ですが、更年期なのかストレスなのか顎ニキビが数年いつもあります。今、50代を前に久々に化粧品を切り替えし始めてとにか… 続きをみる

  • メンバーメールを送る