TOP > 猫とクリームパンさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

54件中 1〜5件表示

猫とクリームパンさん
猫とクリームパンさん
  • 41歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿54
KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) / キールズ DS RTN リニューイング セラム

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)

キールズ DS RTN リニューイング セラム

[美容液]

容量・税込価格:30ml・9,900円 / 50ml・13,970円発売日:2021/9/3 (2021/10/8追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/16 20:31:25

レチノールです。独特の匂いですね、正直ニオイに敏感な人は気になる部分かなと思いました。

1回使っただけではよくわからなかったので1週間使ってみた感想になりますが、わりと肌の治安いいかもなーくらいです。毛穴悩みが改善されたら嬉しいなぁ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
猫とクリームパンさん
猫とクリームパンさん
  • 41歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿54
コスメデコルテ / AQ ブースティング トリートメント ヘアセラム

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

AQ ブースティング トリートメント ヘアセラム

[ヘアパック・トリートメント]

容量・税込価格:200ml(付けかえ用)・5,280円 / 200ml・5,830円発売日:2022/10/16 (2024/3/16追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/8 23:01:47

これは凄いです。初回から効果を実感出来ました。

説明書通りに使ってみたけどトリートメント流してる時は、ちょいキシキシしたので不安でした。

ヘアミルクをつけてドライヤーで乾かし始めたらいつもより明らかにサラサラしてて感動もの。あと、香りが良いです。上品なお花の匂い?ここも推しポイント!もっと早く買えばよかった!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
猫とクリームパンさん
猫とクリームパンさん
  • 41歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿54
Off&Relax / OR スパ・シャンプー/トリートメント フラッフィーリフレッシュ

Off&Relax

OR スパ・シャンプー/トリートメント フラッフィーリフレッシュ

[シャンプー・コンディショナー頭皮ケア]

容量・税込価格:10mL+10mL・132円 / 80mL+80mL・1,078円 / 400mL・1,419円 / 460mL・1,760円発売日:2025/8/29 (2026/1/5追加発売)

ショッピングサイトへ

3購入品

2026/4/27 20:53:40

頭皮の匂いの悩みから色々調べてこちらに辿り着きお試ししてみました。正直言って香りは苦手な部類です。爽やかなんだけどどこか甘ったるさもあってこの時点でリピはないです。でもシャンプーの泡立ちの良さとかドライヤー後のサラサラ感は本当に良い!自分の好みの香りが見つかればリピしたいかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
猫とクリームパンさん
猫とクリームパンさん
  • 41歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿54
ONE BY KOSE / ポアクリア スクラブ ウォッシュ

ONE BY KOSE

ポアクリア スクラブ ウォッシュ

[洗顔フォームゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:130g・1,980円 (編集部調べ)発売日:2025/5/16

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/4/26 06:37:21

雑誌の付録でついてきたものがかなり良かったので現品購入。少量でもよく泡立ち香りも好き。価格もリピートしやすい。使用感はさっぱりめ。よいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
猫とクリームパンさん
猫とクリームパンさん
  • 41歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿54
Off&Relax / OR スパ・シャンプー /ヘアトリートメント ディープクレンズ

Off&Relax

OR スパ・シャンプー /ヘアトリートメント ディープクレンズ

[シャンプー・コンディショナー頭皮ケア]

容量・税込価格:260ml+260ml・2,178円 / 400ml・1,419円 / 460ml・1,760円発売日:2023/4/20

ショッピングサイトへ

3購入品

2026/4/26 06:30:52

頭皮の匂いが気になりだした40代。色々調べたらこちらが良いと聞いてとりあえずお試ししてみました。開封時のハーブっぽい香り、個人的には好きです。シャンプーは泡立ちよくトリートメントも悪くない。一番いいなと思ったのは水切れの良さ!でもリピしたいと思うほどでもなく…気に入った香りのものに出会えたらリピ買いもあり得るかもしれないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

54件中 1〜5件表示

猫とクリームパンさん
猫とクリームパンさん

猫とクリームパン さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・41歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 映画鑑賞
  • インターネット
  • ショッピング
  • 料理
  • お笑い

もっとみる

自己紹介

顔全体に細かなシミがあるアラフォー。自他共に認めるイエベ顔。最近は顔のたるみやほうれい線も最近気になるところ。正直レビューを心掛けてます。 続きをみる

  • メンバーメールを送る