2026/9/5 13:47:04
アットコスメのプレゼント企画でいただきました。
初めて使うSK-IIのクリームです!
塗った直後はさらっとした肌触りになりますが、翌朝起きるとしっかりしっとり感が残っています。使い続けているうちに、心なしか小じわも薄くなってきたような気がします。
香りは優しいお花のような控えめな香りで、肌に伸ばしたあとはほとんど気になりません。
お値段が張るアイテムなので、まずは1個使い切ったときの肌の様子を見てリピートを検討したいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[美容液]
容量・税込価格:30ml・22,000円 / 50ml・33,000円 / 75ml・45,430円 (編集部調べ)発売日:2025/2/20
2026/7/14 20:11:03
キット(10ml+マスク2枚)でお試ししました。
多くの方が評価されているような「劇的な輝き」はそこまで感じられなかったのですが、長年ホワイトロジストを使い続けているせいもあるのかなと思っています。
使用感はコクのあるとろみタイプ。これからの暑くなる時期は、ホワイトロジストのようなみずみずしくさっぱりしたテクスチャーの方が個人的には気持ちよく使えて好みです。冬場ならまた違ったかもしれませんが、今の季節の買い足しとしてはステイかなと感じました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品
2026/6/2 21:25:11
アットコスメさんからプレゼントで1Nをいただきました。ありがとうございます。
カバー力はしっかりあるのに、仕上がりは驚くほど自然なツヤ肌になります!普段はランコムのタンイドル(PO-03)を愛用しているため、それに比べると1Nは少し暗め(ニュートラル寄り)に感じました。
ですが、下地にルナソルのグロウデイセラムUVを使い、パウダーにラ プードルの1番を合わせることで、トーンアップさせてナチュラルに使いこなせています。
次に自分で買うならもう一つ明るめかピンクよりの色にしようと思いますが、手持ちの優秀なアイテムたちと組み合わせれば問題なく綺麗に仕上がります。崩れにくさはこれから見ていきたいと思います!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/5/4 20:19:21
ほのかにピンクで、軽いつけ心地です。ハーフサイズだったことを忘れていて、ちっちゃい!って思ってしまいましたが、持ち運びには良いですね。
いまのところ崩れも大きくなく、よい感じです。これから暑くなってきた時に、どうなるかわからないので、5にしておきました。
アイシャドウは内心「使わないかな〜」と思っていましたが、とても可愛くて使いやすかったです。定番化してほしいですね。とてもお得なセットなので、再購入しておくべきか悩んでいます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


1N ニュートラル
30mL


