TOP > ニックネーム登録済みしかないさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)

- ニックネーム登録済みしかないさん 認証済
-
- 22歳
- 混合肌
- クチコミ投稿1件
2026/3/30 11:45:32
1本使い切った感想です。
洗浄力は割と高めで
使い終わったあとツルツルしてます。
突っ張る感じはそこまで強くないものの
少し乾燥するように感じたので
乾燥肌さんはちょっと注意かも
たっぷりめの保湿をおすすめします。
匂いはハーブ系のさっぱりとした匂いでした。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
1件中 1〜1件表示



