TOP > ちゃみぺんぎんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/9/29 07:37:14
使い切りましたが、劇的に毛穴に効果がある感じはありませんでした。
w洗顔不要でしっかりメイクも落ちました。
洗い上がりが良く言えばしっとり、悪く言えばヌルヌル感が残る感じなのが少し気になりました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/8/14 13:51:52
SNSでよく取り上げられており気になったので購入しました。
見たままの色にしっかり発色します。匂いはかなり甘いですが、すぐに消えるので気になるほどではありません。
リップを塗った後少し待ってグロスを塗りましたが、ご飯を食べると普通に色落ちします。
縦皺が目立つ感じで部分的に落ちるので、食後は塗り直し必須だと思います。
またこれは個人差あると思いますがブルベ冬で901はあまり似合いませんでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


120g
ピュアブラウン
パーフェクトブラウン
#901 トゥルーピーチ


