TOP > Ray;さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2024/11/13 17:44:19
白髪ケアだけじゃなくうねり、ツヤケアもできる
カラートリートメント!
正直3回ぐらいだとうねりケアはあまり実感できていないけど
白髪の目立ちにくくなるのとツヤはかなりよかったので
買ってよかったと思いました!
使いやすさもあるし匂いもいい香りなので使うハードルが低いです。
最初は3日間連続で使って、あとは1〜2週間に1回ぐらいの
頻度で使っています。
カラー剤と違ってダメージがなく使えるのがいいなと思ってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


03 アプリコットファッジ
キャラメルブラウン

