TOP > ☆ぽょちゃん☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/23 18:08:30
普段からドクターKの洗顔とクレンジングジェルを
愛用していて、
クレンジングオイルは出ないのかな〜と
思っていたので今回プレゼントで頂いたので
嬉しかったです!!
テクスチャーはとろみがあるタイプで
摩擦を感じないです◎
WPのマスカラやアイライナーもスルスルと
落ちました。
個人的に気に入ったところは、
乳化をしなくてもOKだったのでありがたいです。
間違いなくリピします。
出来れば毎日使うのでもう少し大きいサイズのボトルも
販売してもらえたら嬉しいです
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/5/12 04:52:31
イヴサンローランのスキンケアの
ラインナップで1番好きなアイテムです。
こっくりしたクリームですが
肌に乗せるとさっと溶けていくような
感じで好きです◎
ベタつかないのに保湿力〇
目の乾燥やシワが目立ちにくくなるので
手元に置いて置かないと不安なアイテムです。
私は首のシワにも塗っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


120mL
180mL
15mL
本体 50g
150mL


