TOP > ☆雄★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

60件中 1〜5件表示

☆雄★さん
☆雄★さん
  • 32歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿60
モンシャルーテ / モンシャルーテ アプリーナ オーガニック ヘアオイル

モンシャルーテ

モンシャルーテ アプリーナ オーガニック ヘアオイル

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:130ml・1,430円発売日:2013/10/9

ショッピングサイトへ

3購入品

2017/4/17 21:33:16

ナプラの製品で、お手頃価格だったので、試しに購入しました。

当方、乾燥、剛毛、量が多い、朝シャンプー派です。

ヘアオイルにはサラサラよりも、しっとりを求めているので、このオイルでは物足りなさを感じました。
もしかしたら、夜洗髪してこのオイルをつけたら、翌朝の髪はしっとりしているのかもしれませんが…。
テクスチャーはシャバシャバではなく、トロっとはしてたと思います。
何種類かのヘアオイルを使っているので、コスパはわかりません。

一本使いきりましたが、リピはしてないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆雄★さん
☆雄★さん
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿60
Art Collection(アートコレクション) / AT ロングラッシュマスカラ

Art Collection(アートコレクション)

AT ロングラッシュマスカラ

[マスカラ]

税込価格:110円発売日:-

5

2012/9/27 00:24:43

百均にはよく行くのですが、このマスカラには目もくれなかったものの、ここでの評価がよかったのでお試しで購入しました。

まず何もしない状態の睫毛にぬり、正直“まぁ、そうでしょうね…”と期待を裏切られた感じでした。ロングラッシュマスカラなのに長さもないし、もちろんボリュームも出ません。
ですが、後日、とあるマスカラをぬった上にこれを重ねて“睫毛が伸びた”と驚きました。
重ねぬりプラス下睫毛に使用しているので、カールキープ力はよくわかりませんが、オフは簡単にできます。

個人的にはこれ単体ではもの足りませんが、重ね塗りして長さを出すために使う分には重宝するかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
☆雄★さん
☆雄★さん
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿60
ダイソー / エバビレーナ アイブローコート

ダイソー

エバビレーナ アイブローコート

[眉マスカラその他アイブロウ]

容量・税込価格:6ml・110円発売日:-

2購入品

2012/5/27 23:22:53

ここでの評価がよかったのと、100円なら失敗しても痛手にはならないと購入しました。

これを塗ると、眉毛が妙なテカリを発しますが、確かに落ちない!!
これは優れものだと毎日使っていたら、眉毛の中に吹き出物が…
もしやと思い、こちらの使用をやめたところ、吹き出物が治りました。

どうやら、あたしの肌には合わなかったみたいです…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆雄★さん
☆雄★さん
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿60
いち髪 / 高浸透瞬密プレミアムマスク(旧)

いち髪

高浸透瞬密プレミアムマスク(旧)

[ヘアパック・トリートメント]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2010/8/24

3

2012/3/3 03:36:28

かなり前ですが、@コスメさんのプレゼントでいただきました。

私の髪質は太く、硬く、尚且つ量も多いです。
使用感ですが、元々いち髪をライン使いしており、チューブ型のトリートメントを使用していたこともあったのか、“すごくしっとり”とか“髪がやわらかくなった”などという実感はありませんでした。
匂いに関しては、シャンプーコンディショナーとは若干質が違う感じがしましたが、桜の香りから大きく外れたと言うわけではないです。

せっかく@コスメさんにプレゼントしていただいたのですが、特に突起して良い点がなかったので、リピートはしていません。

使用した商品
  • 現品
☆雄★さん
☆雄★さん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿60
いち髪 / 高浸透“瞬密”プレミアムマスク(旧)

いち髪

高浸透“瞬密”プレミアムマスク(旧)

[ヘアパック・トリートメント]

税込価格:180g (オープン価格) (生産終了)発売日:2009/8/17

3

2010/7/27 02:10:53

ここのプレゼントで頂きました。

匂いがシャンプーとかとは若干違う(桜っぽくない)印象を受けました。

使用感については、洗った後髪がキシキシする感じがしました。
個人的にシャンプーコンディショナーは髪に合っていたし、ここの評価も良かったので期待しながら使ってみたのですが、いつもと変わらずの髪。

私には効果があったのかなかったのか全くわかりませんでした。
おそらくリピはしないです。

使用した商品
  • 現品

60件中 1〜5件表示

☆雄★さん
☆雄★さん

☆雄★ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る