TOP > ayumi-xさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

13件中 1〜5件表示

ayumi-xさん
ayumi-xさん
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿13
ランコム / シィル デザイン

ランコム

シィル デザイン

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2007/2/23

5購入品

2007/3/18 23:38:23

ビューラーを使わなくてもかなりあがりました!
ブラシは細くてつけやすいし、キレイにセパレートするし、滲みにくかったです。
久々にランコムのマスカラいいな♪って思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
デパート
効果
カール・ハリ
商品情報
ランコム
メイクアップ
マスカラ
関連ワード

-

ayumi-xさん
ayumi-xさん
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿13
ロクシタン / オリーヴ エクスプレスラディアンスマスク

ロクシタン

オリーヴ エクスプレスラディアンスマスク

[洗い流すパック・マスク]

税込価格:100ml・3,520円 (生産終了)発売日:2005/3/15

5購入品

2007/3/18 23:20:16

花粉症で肌ボロボロの私の強ーい味方!!
お風呂入ってる時に顔に乗せ、最後は洗い流さずに蒸しタオルしてオフ。これが肌に合ってるみたいで、化粧ノリが全然違う〜!毎日使ってます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ayumi-xさん
ayumi-xさん
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿13
ロクシタン / リッチフェースクリーム 24H

ロクシタン

リッチフェースクリーム 24H

[フェイスクリーム]

税込価格:50ml・7,150円 (生産終了)発売日:2004/10/8

5購入品

2007/3/18 23:13:37

一言で言うと、「安心クリーム」。
今までどんなリッチな感触のクリームをつけて寝ても、朝になったらどこへいっちゃったの?って思うくらいお肌がさっぱりしちゃってました。でもコレは、朝までちゃんとリッチな感触が残ってる!ネットで安く買ったので、かなりたっぷり使ってます。香りも、初めはちょっとキツイと思ったけどすぐに慣れました!
夏には重いから、冬〜春先専用ですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ayumi-xさん
ayumi-xさん
  • 28歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿13
ロクシタン / シアリッチフェースクリーム

ロクシタン

シアリッチフェースクリーム

[フェイスクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2007/3/18 23:10:23

一言で言うと、「安心クリーム」。
今までどんなリッチな感触のクリームをつけて寝ても、朝になったらどこへいっちゃったの?って思うくらいお肌がさっぱりしちゃってました。でもコレは、朝までちゃんとリッチな感触が残ってる!ネットで安く買ったので、かなりたっぷり使ってます。香りも、初めはちょっとキツイと思ったけどすぐに慣れました!
夏には重いから、冬〜春先専用ですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ayumi-xさん
ayumi-xさん
  • 27歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿13
インフィニティ / リニュー ウォッシュ

インフィニティ

リニュー ウォッシュ

[その他洗顔料]

税込価格:200ml・4,400円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:-

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2006/2/27 00:21:04

コレが泡立たない!とおっしゃってるあなた!
泡立てボール(ネットではなく)を使ってみて!
ポンプ2プッシュをボールに含ませてモミモミすると・・・!
しっかりした泡がどんどん出来ますよ!
私も初めてサンプルで使ったとき、あまりの泡立ちの悪さに、
頭にきて洗い流しましたが(笑)、コーセーの方に
この方法を聞いて以来、大満足で使っていて、現在3本目です。
感想肌の私には、この潤いが本当にピッタリ。
さぁ、みなさんも急いで泡立てボールを買いに行こう!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

13件中 1〜5件表示

ayumi-xさん
ayumi-xさん

ayumi-x さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・48歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

美容部員をやっているので化粧品のことはけっこう詳しい デス。メイクが大好き! 続きをみる

  • メンバーメールを送る